2月から3月にかけてお送りした人気シリーズ(笑)
第1弾http://iruka.kataranna.com/e96844.html
第2弾http://iruka.kataranna.com/e97003.html
第3弾http://iruka.kataranna.com/e97216.html

間もなく半年経つので気になってるあなたにご報告を・・・(^_^.)

鼻呼吸テープFinal!!
最初に買ったのがこれ。
当初、朝までちゃんと貼ったままの状態になるのか心配でしたがバッチリでした。
そしてイビキもかかなくなり、口内炎の出現が減少するという効果がみられました。

これはいい!!
でもずっと続けるとコストが・・・・・・
というので次に使ったのがこれ!
鼻呼吸テープFinal!!
家にあったテーピング。
これをハサミで切って使ってました。
肌がかぶれたりしないか心配でしたが全然大丈夫でした。

そして次がこれ!
鼻呼吸テープFinal!!
鼻呼吸テープFinal!!
FCバルセロナが認めたテーピング(笑)(笑)

これを口に貼って鼻呼吸・・・・・という使い方をしてます。
このテープを使い始めて4カ月半。
まだまだなくなりそうにありません。

1日1cmくらいしか使ってないですからね。(#^.^#)
12mあるので1,200日使える!?(爆)
これはすごく経済的です!!(*^^)v
本物が600円くらいで30日前後・・・
同じくらいの値段のテーピングで1,200日・・・(笑)
お肌に異常が出ない方にはオススメです。(^^♪

以前も書きましたが呼吸テープを貼り始めて
・イビキが小さくなった(かみさん談)
・口内炎が出来づらくなった
・口内炎出来ても治りが早い

という効果が確認できてます!!

たまに貼るのを忘れて寝ることもありますが、かみさんに聞いたら以前よりイビキしてなかったと!!

今後も検証を続けたいと思います。(*^^)v





さて、本日のイルカウォッチングの様子です。

鼻呼吸テープFinal!!
素晴らしい天気icon01になりました!!\(~o~)/

鼻呼吸テープFinal!!
ポイントも近くでした♪♪

鼻呼吸テープFinal!!
イルカたちも気分良さそうに泳いでますねぇ!!

鼻呼吸テープFinal!!
の前方から近づくイルカもいます。

鼻呼吸テープFinal!!
すぐ目の前でブハッと呼吸してまで見せてくれましたよ。(#^.^#)


今日から8月!!
天気がよくていいスタートが切れました。

夏休みの思い出作りに天草でイルカウォッチング!!

お待ちしております。\(~o~)/






                 by TENTEN

















同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 16:07 │Comments(4)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
すいません(^_^;)
コメント遅くなって・・・( ̄▽ ̄;)
今でも使ってます。
結構いいですよね。
寝ているときも起きてるときも、知らぬまに口呼吸をすることが多かったのですが、市販のテープを2~3日付けてなくても鼻呼吸出来るようになりました。
ついでになんですけど・・・、鼻呼吸を強制的にするので、鼻づまりが無くなり、2穴ともスースーと快適です!お勧めです!
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2018年08月01日 19:10
鼻呼吸に関するお話、私も可愛いイビキを?かくらしいので
気にして読ませて頂いております(^^)
ただ、マウスピースもはめているので
テーピングはまだ実践しておりませんが・・・
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2018年08月02日 15:59
太陽さん:私もたまに貼り忘れて寝ますがかみさんにあんまりイビキかいてなかったと言われます。
この半年は鼻づまりなく眠れてます。(#^.^#)
Posted by TENTEN at 2018年08月03日 09:44
あひるちゃんさん:マウスピースも興味深いですねぇ(*^_^*)
前にはめて寝ようと思ったことあります。
Posted by TENTEN at 2018年08月03日 09:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。