天草ゲストハウスSpringのみで最近シリーズ化されてます。
「スタッフとものココいってきましたぁ~!!」
略して【ともココ】(笑)

ゲストハウスの中のある場所に掲示してあります♪♪(*^^)v

ゲストハウス限定シリーズ ”ともココ”
ホワイトボードに手書き、写真を貼りつけるという手作り感満載のボードです。

ゲストハウス限定シリーズ ”ともココ”
オーナーと天草の各地を巡りレポートしてます。\(~o~)/

ゲストハウス限定シリーズ ”ともココ”
特にここ!「天草のラピュタ」新名所の期待が高まる場所です。(^_-)-☆

ゲストハウス限定シリーズ ”ともココ”
いつまで続くか分かりませんが(笑)、ある程度掲示したら大広間で見れるようにまとめてます。

今後の新作に期待です!!(^^♪



さて本日のイルカウォッチング
今日も暑くなりましたがイルカたちは元気いっぱいですよ!
イルカに負けずに元気出していきましょ~~~!!(^_-)-☆

ゲストハウス限定シリーズ ”ともココ”
最近は大きな群れがずっと出て来てくれるので見応え十分

ゲストハウス限定シリーズ ”ともココ”
たくさんのイルカが泳ぐ姿は圧巻です!!

ゲストハウス限定シリーズ ”ともココ”
透明度のある海は水中もよく見えますよ♪♪

ゲストハウス限定シリーズ ”ともココ”
波がないときもジャンプをみせてくれるイルカもいます!!
写真撮れたらラッキーですね(#^.^#)

天気予報を見る限り、しばらく天気のいい日が続くみたいです。
イルカウォッチングにはいいコンディションですが、暑いので熱中症対策はお忘れなく!!



夏休みは天草で野生イルカウォッチング!!
お待ちしております。






                  by TENTEN











同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)


この記事へのコメント
さすがトモさん、うまいですね!
トイレサウナダイエット やってみようかな(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2018年08月08日 14:04
あひるちゃんさん:ダイエットには過酷な環境です。(笑)
Posted by TENTEN at 2018年08月08日 18:03
旅先でこんな宿に出会えたら、旅の楽しさも倍増ですね!ヽ(^。^)ノ
すばらしい!!
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2018年08月09日 09:07
原鈑さん:ゆっくりト〇レ出来ますね。(笑)
知らずにチェックアウトするお客さまもおられます。(^_^;)
Posted by TENTEN at 2018年08月10日 16:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。