2018年08月24日

長男の帰郷

TENTEN家の長男が帰ってきました。
実習船に2週間くらい乗ってきて、台風を見送って天草へ。


いつもの長男のいる風景。(笑)
戦車戦艦を乗り継ぎ今回は航空機!!(爆)
休みの間はゲーム三昧です。(>_<)

滞在は1週間くらいですがのんびり過ごしていきなさい(*^_^*)



さて本日のイルカウォッチング
風はありますが朝の出勤時にイルカを発見。
バイクを停めて記念撮影しようと思いましたがイルカ小さ過ぎ・・・・・。(笑)


見えますかね?一応背ビレがみえてます。(*^^)v

イルカもいるし今日もバッチリ!
イルカウォッチングも楽しめる!!

と思ってたら・・・・・・・・・・

イルカが波のあるポイントへ入って行方知れず・・・
との情報が・・・・(@_@。


10:00 11:30 と探し続けましたが発見できず・・・・・
あんなにたくさんいたのに・・・・・・とうなだれてました。

そして13:00の便。
この便でも見つからないと今日は厳しいかもしれないと覚悟してました。

すると13:30過ぎ・・・
イルカ発見!!!!

よかったぁ~!!\(~o~)/
まったくどこに消えてたのやら(~_~;)

とりあえずイルカが見つかってひと安心です。
波は朝から高かったものの時間と共に少しずつ低くなってきました。

今日はイルカの写真がバイクと一緒の写真だけかと心配しましたがちゃんと撮りに行くことができましたよ。(笑)


きらめく海の中を進むイルカ発見!!


通詞島の沖を行ったり来たり♪♪


船に向かってくるイルカもいてお客さまは大喜び♪♪


船から降りて事務所に来られたお客さま
「たくさん見れました!童心にかえって楽しみました♪♪」
ととてもお喜びのご様子。

イルカがいなくなるハプニングもあった本日ですが、お客様の笑顔を見ることが出来てよかったです。

残念ながら見ることができなかったお客さまもこれに懲りずに再チャレンジをお待ちしております。




明日は今日よりは波もおさまる予報です。
ちょっと雨マークが入ってるのが気になりますが・・・^_^;


明日は行方不明にならずにずっと見れますように。。。




     by TENTEN









同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
負傷・・・
あともう少し!!(^_-)-☆
結果はいかに!?
揺れはあっても…
快晴♪♪陸地沿いのイルカたち。
やれやれ・・・^_^;
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 負傷・・・ (2019-02-16 14:50)
 あともう少し!!(^_-)-☆ (2019-02-15 14:52)
 結果はいかに!? (2019-02-14 14:58)
 揺れはあっても… (2019-02-13 15:20)
 快晴♪♪陸地沿いのイルカたち。 (2019-02-12 14:42)
 やれやれ・・・^_^; (2019-02-11 15:28)

Posted by スター  at 16:45 │Comments(0)イルカウォッチングの様子その他...

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。