2018年08月26日

どんな寝方?(笑)

姫の足に挟まれてるちゃん(笑)

どんな寝方?(笑)
この状態で寝てたんですが写真撮る時起きてしまいました。(^_^;)
すご~く寝にくそうなんですが、この格好のまましばらくジッとしてましたよ。
可愛いですねぇ!!




夏休み最後の日曜日
たくさんのお客さまにお越しいただいております。

子どもに聞いたら天草の中学校は29日が始業式だそうです。
高校は3日らしいです。
3日だったらもう一回土日がありますね。(^_-)-☆




さぁ!ビューティホォーサンデーイルカウォッチングです。

朝9時の便が出るまではイルカのポイントが見つからず、探しながらの出港となりました。
ですがすぐにイルカを発見!!
無事にイルカを見ることができましたよ。

その後はそのイルカの群れとランデブー!!
引き続きイルカウォッチング出来ております。

どんな寝方?(笑)
今日もたくさんのイルカ!!

どんな寝方?(笑)
すぐ近くで見れますよ!!

どんな寝方?(笑)
イルカに癒される1時間♪♪

どんな寝方?(笑)
ブハッ!!
イルカの呼吸音まで聞こえてきます。



天気がよくてちょっと暑いですがイルカに会えて皆さん大変喜ばれてます。
天草のイルカウォッチング年中無休!!
皆様のお越しをお待ちしております。





   by 天TEN



















同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 14:35 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。