9月1日から始まったあまくさ丼丼フェア!!
早速、TENTEN家は「賀茂川」さんへ行ってきました♪♪


角煮大好きなTENTENが最初から目を付けていたのがこれ!
「梅肉ポーク厚盛り丼」

とってもやわらかくてトロけるようなお肉!
幸せが口の中いっぱいに広がるような感覚!!
美味しい~~~~~♪♪(#^.^#)


こちらは次男が食べました。
「天草黒牛ロースステーキ丼」
なんとか一口奪おうとしましたが鉄壁の防御に阻まれ食べれませんでした。(笑)

次男が美味しさを語ってましたが難しいこといっぱい言ってたのでカット!!(爆)
要約すると「めっちゃ美味しかった!!!」ってことでしょう♪♪(^^♪


こちらはが頼んだものです。
焼肉丼肉うどん(単品で二品です、うどんもミニではありません(笑))

大食いなのでいつも二品頼みます。(~_~;)
最初こそ驚いてたよっちゃんさんももう慣れた様子(爆)(爆)(爆)


フェアは11月30日迄です!!
一日の限定数が決まってますのでお気を付け下さい(^_-)-☆


こちらはお店に入る前の記念写真!!
みんなストップしてます。(爆)


SNOWで撮影♪♪
ふわっと映るモードらしい。(笑)

なかなか家族で外食できないのでよかったです。
今度はどこへ行こうかな?(*^^)v




それでは本日のイルカウォッチングです。
朝早くは鬼池港の所にいましたが少しずつ南下し、佐伊津の所まで行ったようです。

それ以上遠くに行ったら結構大変になるなぁ・・・・・と思いつつ11:30の便に乗ってきました。
着いたころにはUターンしてこっちに来てくれてる所でした。


亀島が見えます!!
ここからぐんぐんスピードを上げるイルカたち。


今日は雲仙もバッチリ見えましたよ!!



子どものイルカも頑張って泳いでましたよ。
このまま行けばすぐにいつものポイントに行きそうです♪♪


向こう側に鬼池港が見えます。
ここまでくれば安心ですね♪♪


この後の13時の便ではすぐ近くのポイントまで帰ってきたみたいです。

明日は台風がどこまで近づくか分かりませんが風が強くなれば波も出ると思います。
ただ欠航になるほどではないのではないかとの予想です。

明日の朝にならないと海の状況はわかりませんのでご了承ください。





    by TENTEN












同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
あともう少し!!(^_-)-☆
結果はいかに!?
揺れはあっても…
快晴♪♪陸地沿いのイルカたち。
やれやれ・・・^_^;
何だコレ!?
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 あともう少し!!(^_-)-☆ (2019-02-15 14:52)
 結果はいかに!? (2019-02-14 14:58)
 揺れはあっても… (2019-02-13 15:20)
 快晴♪♪陸地沿いのイルカたち。 (2019-02-12 14:42)
 やれやれ・・・^_^; (2019-02-11 15:28)
 何だコレ!? (2019-02-09 16:03)


この記事へのコメント
ステーキ丼!これ食べに行きたいです♬
仲良し家族は食欲旺盛ですね!
こちらも読んでいて元気が出そう(^^♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2018年09月05日 11:41
あひるちゃんさん:食べに行った方がいいですよ~!
最近やっとうちの家族の食欲は普通ではないことに気付き始めてます・・・(笑)
Posted by TENTEN at 2018年09月05日 12:57
記事あげて下さっていたのですね!
気がつくのが遅くなってすみません(泣)
素晴らしい食レポ、めちゃくちゃ画像綺麗だし
あ、あ、ありがとうございます
貴重な外食のひとときにうちを、選んで下さり感激です!
姫ちゃんの食欲向上を、あたたかく見守りたいと思います(笑)d(^_^o)
Posted by よっちゃん at 2018年09月16日 22:07
よっちゃんさん:ごちそうさまでした。
姫の食欲は留まることを知りません・・・
秋になって益々食欲が増大するのが怖いです・・・(爆)
Posted by TENTEN at 2018年09月17日 10:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。