人気シリーズ”ともココ”!!
気付いたら更新されてました。(笑)

台風が来る前に更新されてたのに気づくのが遅れました。(^_^;)

先日、楽園珈琲さんへラクエンコーリーを食べに行った時の写真ですね。

シリーズ”ともココ”楽園珈琲編
とってもホッとする空間です。
”バモス号見たらいいことあるかも!”
ってが小学生の時に学校で流行ってたそうです。(笑)
ワーゲン3回見たら運がいい!!って私も小学生の時にやってましたがあれの現代天草版!!

「あの車知り合いの珈琲屋さんのだよ」
ってに教えたときの「ホントッ!!!!\(◎o◎)/!」って顔が思い出されます(爆)

私の黄色いバイク見たら運がいいって流行らないかなぁ・・・・・(笑)(#^.^#)

シリーズ”ともココ”楽園珈琲編



それでは本日のイルカウォッチング
朝からすぐ近くのポイントで天気もグッド!!

朝は写真撮りに行けなかったので14:30の便で行こう!と思ってたら
午後になりイルカが遠くへ行き始めたとの情報が・・・・・

一度Uターンしたらしいんですが、またさらにUターン・・・・
佐伊津の方をウロウロしてるらしいです。

それ以上遠くに行かないように祈りながら出港!!

ドキドキしながら進むと・・・・

シリーズ”ともココ”楽園珈琲編
いた~~~!!!
御領沖にイルカ発見!!!

シリーズ”ともココ”楽園珈琲編
またまたUターンして二江方向へ向かってました。
良かった~~~♪♪

シリーズ”ともココ”楽園珈琲編
ぐんぐん移動するイルカと一緒にランデブー

シリーズ”ともココ”楽園珈琲編
シリーズ”ともココ”楽園珈琲編
赤ちゃんイルカもいてとってもキュート♪♪

楽しいイルカウォッチングになりましたよ(#^.^#)

明日の天気は昼過ぎから時々雨・・・・
波はなさそうなのでイルカウォッチングは問題なく出港できそうです。

しばらく雨が続きそうな天気予報になってますが今まで降らなかった分恵みの雨ですね。

ほどほどに降ってほしいです。(^^♪





       by TENTEN



















同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 16:21 │Comments(8)イルカウォッチングの様子その他...

この記事へのコメント
黄色いバイクを見たらラッキー♡
でも1年に1度すれ違う確率、低すぎ(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2018年09月05日 16:27
あひるちゃんさん:1年に1度。。。。
まさにラッキーですね!!(笑)
Posted by TENTEN at 2018年09月05日 16:51
昨日楽園コ珈琲のバモス見ました
つい良いことあるかなぁーと思ってしまった
私です\( 'ω')/
Posted by RYU at 2018年09月06日 08:49
RYUさん:きっとイイことが押し寄せてきますよ♪♪\(^o^)/
Posted by TENTEN at 2018年09月08日 13:18
私も楽園珈琲号見かけるといいことありそうで、嬉しくなります♪

天てんさんのクロスカブ、カッコいいですね!
カブファンなので、見かけたらガン見しますね(笑)
Posted by よっちゃん at 2018年09月16日 22:24
私も楽園珈琲号見かけるといいことありそうで、嬉しくなります♪

天てんさんのクロスカブ、カッコいいですね!
カブファンなので、見かけたらガン見しますね(笑)
Posted by よっちゃん at 2018年09月16日 22:24
↑ ↑ ↑
よっぽど見たいんでしょうね
2回も…すんません
Posted by よっちゃん at 2018年09月16日 22:26
よっちゃんさん:サインの準備も万端ですのでお声掛けください!(笑)
Posted by TENTEN at 2018年09月17日 10:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。