ANAの機内で放送されてる番組に
イルカマリンワールド登場!!(*^^)v

ANAの機内番組に!!
鹿児島と熊本を紹介する番組です。

ANAの機内番組に!!
イルカマリンワールドが紹介されてます♪♪

ANAの機内番組に!!
ガイドはわたくしTENTEN!!(*^^)v

ANAの機内番組に!!
イルカもたくさんいてくれて楽しいイルカウォッチング!!

ANAのホームページにも番組が見れるページがあります。
https://www.ana.co.jp/ja/jp/mediastation/movie/
下の方にある
セレクトラベル
【九州】鹿児島・熊本編
をご覧ください!!

お便り待ってます!!(爆)(爆)(爆)




さて、本日のイルカウォッチング!!
こんな予報あった???ってくらいの風と波・・・・・
午前中の便は少しおさまっていましたが午後は強風と高波に変わりました(-_-;)

ANAの機内番組に!!
写真は11:30の便。
まだそこまで波も高くありませんでしたよ。

ANAの機内番組に!!
小亀付近を泳ぐイルカたち。
天気も良くて絵になりますねぇ!!

ANAの機内番組に!!
たくさんのイルカたち。

ANAの機内番組に!!
前後左右に現れます!!

ANAの機内番組に!!
密集して泳いでて見応え十分!!!!\(^o^)/
お客さまもすごく喜ばれてました♪♪



このあと、風も強く、波も大荒れ・・・・・・・
おまけにイルカは坂瀬川方面へ・・・・・
かなりの揺れのある中でのイルカウォッチングとなりましたよ。

それでもたくさんのイルカたちにお客さまは大満足されたご様子。



明日はちょっと落ち着くと思いますが・・・・
もともとの今日の予報と同じなんですよね・・・・^_^;

とりあえず、今日の午後よりはマシになると思います。(苦笑)





             by TENTEN












同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 16:26 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。