2018年09月11日

ん!?

ん!?
ん!?
何か見えるぞ?

ん!?
んん!?
のしっぽと足(笑)

ん!?
落ちないかこっちがヒヤヒヤするよ・・・・^_^;

はホントのびのびと育ってる感じです。(笑)
ちゃんが未だに部屋の中で警戒しながら歩いてるのとは正反対・・・・
足して2で割ったらちょうどいいんですけどね・・・。
(^_^;)

昨日、かみさんが
「凛ちゃん撫でても噛まれなかった!!」
と喜んでました。(笑)

ちゃん3歳。
やっと心を開き始めたか・・・
それとも噛むのも面倒くさかったか・・・・(爆)
(^^ゞ




本日のイルカウォッチング♪♪

風はちょっとありますが昨日に比べれば全然!!(*^^)v
イルカたちもたくさんいましたよ!!

ん!?
場所は小亀灯台付近
ここだけちょっと波があります。

ん!?
イルカたちは波が好きなんでしょうね。
楽しそうに泳いでましたよ(^^♪

ん!?
連なって泳いでます。
ある程度離れてくれると船同士も離れるのでゆっくり見れます。(*^^)v

ん!?
前に出たり、後ろから追いかけて来たり、サービス精神旺盛なイルカたちでした。

お客さまも
「こんなに近くで見られるなんて!!」
感激されてました。


まだイルカウォッチング体験されたことがない方!
ぜひ天草でご体験ください。
お待ちしております。




    by TENTEN








同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 14:52 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。