2018年09月18日

華麗な登場!

icon01

船の間近で…『ブハッッicon10
華麗な登場!
飛沫に虹が...きれいですね~icon12
さて、華麗な登場を決めてくれたイルカ君icon06

今日は午前の便は二江港から10分もかからない所
近い所を泳いでいてくれましたよface01 写真は11:30便で撮ったものです
華麗な登場!
群れが3~4群れに分かれていましたが、集めると100頭近くはいそうでしたよ
華麗な登場!
数頭でじゃれるように泳ぐイルカもいれば…
華麗な登場!
の~んびりとゆっくり泳ぐイルカもface05

船の近くでもこの通りicon12
華麗な登場!
華麗な登場!
楽しい1時間となりましたface01

たくさんのイルカがいたんですが...
写真は微妙な結果に・・・icon11
カメラの腕が一向に上達しないINOUEがお送りしました へへッ(^ิ∀^ิ*)

その後、午後の便は
イルカ達…餌を追って移動したようで
1時間を越えるイルカウォッチングとなりましたicon10
ですが、どの便も沢山のイルカ達に出会えたようですicon12
ご乗船下さったお客さまも
『たくさん見れました~!』『楽しかったですface05と、皆さま大喜びでしたよhime17

ご乗船下さった皆さま、お疲れ様でした
チャレンジ頂きありがとうございますkimochi48


               by INOUE


同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 16:37 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。