2018年09月19日

ネコ&犬のいる風景。

TENTEN家にいるネコと犬たち。
(#^.^#)


は誰からも愛されキャラ♪♪
甘え上手です。
でも私にはイマイチ心を開いてません。
私が撫でてやると
「いや、ちょっと困ります。」
って感じですり抜けて行きます・・・・・(-_-;)


ちゃんはちょっと臆病
ずっと壁の方を向いてることが多くて心の闇を感じます。(笑)
人に慣れずに撫でられると噛みつきます。
でも私にだけは心を開いてベッタリです。(#^.^#)
私が撫でると気持ちよさそうにするし、寝る時もいつも一緒!!
可愛くてしょうがありません。(*^^)v


一番古株のひかり。
やっぱり意思疎通出来てる感じがするのは犬ですね。
家の者にはしっかり甘えて、他所の人が近づくと吠えるという番犬の鑑です。
家の中に入れてやりたいのは山々ですが外で家を守ってもらってます。(^_^;)
最近、犬小屋が壊れてきたので新しくしてやらないと・・・と考えてます。

あと、ホシガメ天てんがいますが写真がスマホに入ってなかったのでまた今度・・・・






本日のイルカウォッチング
朝の通勤時はすぐ近くにいたイルカたちですが、船が出る頃には鬼池を過ぎて御領方面へ。
そしてさらに奥、佐伊津沖まで・・・・・(-_-;)

朝一番から遠くなりました。
でもイルカたちはたくさんいましたよ。


お天気も最高です。
イルカはエサを獲ってるのか広くバラけてる感じ。


お客さまもたくさんのイルカが近づいて来る度に大騒ぎです。


波も全然ないのでイルカウォッチング日和です。
癒しの時間が流れます。



子どものイルカも元気よく泳いでましたよ♪♪



明日からは雨予報
でも波はなさそうなのでイルカウォッチングはバッチリ出来ると思いますよ!!
\(^o^)/

お待ちしております。







   by TENTEN












同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
1便のみ出港!!
たくさんのイルカにこぼれる笑顔
ゴングを鳴らせ!!
神出鬼没に一喜一憂
ワンピース!ルフィ像見てきました。
寒い日は。。。
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 1便のみ出港!! (2018-12-12 17:17)
 たくさんのイルカにこぼれる笑顔 (2018-12-10 16:17)
 ゴングを鳴らせ!! (2018-12-09 15:43)
 神出鬼没に一喜一憂 (2018-12-08 16:18)
 ワンピース!ルフィ像見てきました。 (2018-12-07 13:33)
 寒い日は。。。 (2018-12-06 16:06)

Posted by スター  at 13:19 │Comments(2)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
美男美女の猫ちゃん、ワンちゃんですね♬
飼い主に似たのでしょうか??
最後にこちらから触ったのはいつだったか?
ワンちゃん、猫ちゃんからはすり寄られたりしますが
積極的な行動を出したのは ずっと昔です('_')
でもユーチューブの動画は好きで毎日のように見ていますよ(*^-^*)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2018年09月19日 14:47
あひるちゃんさん:飼い主に似た可能性高いですね!!(爆)
私は自分ちの犬猫は良いんですが、他所の犬猫には積極的ではないです。(^_^;)
うちもユーチューブに出せるような面白い事やってくれるのを期待してます。(笑)
Posted by TENTEN at 2018年09月19日 15:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。