遂に天草上陸!!
「カメラを止めるな!」

天草にこの映画が来るというのを聞き、ずっと待ってました!!

「カメラを止めるな!」
早速かみさんと行ってきましたよ。
ゾンビの第一人者(笑)として天草では知る人ぞ知るかみさん。
ゾンビ映画と聞いたら黙ってません。(爆)

「カメラを止めるな!」
「カメラを止めるな!」
すごく話題になった映画です。
実際とても面白かったですよ!!

ネタバレするといけないので詳しくは書けません。
前半で違和感のあったところが後半で解消されるとだけ言っておきましょう!!
(*^^)v

因みにかみさんが2階で観たことないってことで2階席に行きました。

「カメラを止めるな!」
階段の所には懐かしい「時をかける少女」のポスター(#^.^#)
飾ってある昔のポスターを見て楽しめるのも第一映劇のいいところ♪♪



皆さん、ぜひ映画は第一映劇でご覧ください。\(^o^)/

「カメラを止めるな!」
11月30日までです!!






さてさて本日のイルカウォッチングです。

最近、朝は長崎側にいたイルカたちですが今日は・・・・・
引坂!!!

「カメラを止めるな!」
二江鬼池の間です。
ちゃんもビックリ!!(笑)

「カメラを止めるな!」
近いとホッとしますねぇ♪♪

「カメラを止めるな!」
すぐ近くにも寄って来てくれますよ♪♪(#^.^#)

気持ちのいいお天気でよかったです。

「カメラを止めるな!」
「カメラを止めるな!」
団体で来られた南洲バイカーズ倶楽部の方々。

「カメラを止めるな!」
女性の方が大きなバイクに乗られてるのもカッコイイですねぇ♪♪
バイクが倒れたら男子が一斉に助けに来るそうです。(笑)


これだけ集まると圧巻ですねぇ♪♪



明日はちょっと下り坂のお天気
気温も低くなりそうですので風邪を引かれないように防寒対策をお願い致します。








 by TENTEN










同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 14:47 │Comments(2)イルカウォッチングの様子その他...

この記事へのコメント
お~お~ 凛ちゃんのドアップ(笑)
阿蘇に出掛けたらバイカーさんがたっくさん(@_@)
旅館では愛媛からお出での中高年の6人がいらっしゃいました。
高価そうなバイカーはやはりいいお歳ですね(^^♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2018年11月12日 11:26
あひるちゃんさん:この季節はバイクが多くなりますねぇ!!
ご年配の方はホントいいバイクに乗ってる方が多いです。
今日は生憎の雨ですが・・・・
Posted by TENTEN at 2018年11月12日 12:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。