2018年12月08日

神出鬼没に一喜一憂

icon01

昨日に比べると波はおさまりましたが
冷たい風は吹いたまま… 気温も上がらず寒い1日となりましたface07

そんな今日は朝からイルカの姿がが見当たらず
“イルカを探しながら”となりました
その後、イルカを発見しましたが・・・数が少なく、
潜っている時間が長かったり、移動範囲が広かったりで
イルカの姿を発見したり、見失ったり…
残念ながらイルカに出会えなかった便もありの1日icon10

そんな今日のイルカの写真はこちら↓↓↓
神出鬼没に一喜一憂
神出鬼没に一喜一憂
2頭のイルカを発見face08

神出鬼没に一喜一憂
離れた所に顔を出しては、潜る…の繰り返しicon10
神出鬼没に一喜一憂
運よく、船のそばで見れた便もある様ですが写真は難しかったでしょうねface07

その後、離れた所でも、イルカを発見したと船長から連絡が入ったので…
今日は小さな群れに分かれ、広範囲を泳いでいるようですね

ご乗船下さった皆さま、お疲れ様です…チャレンジ頂き、ありがとうございます
残念ながらイルカに出会えなかった皆さま、誠に申し訳ございません
かなり寒い中でのイルカウォッチングとなった本日
チャレンジ下さった皆さま…風邪等ひかれませんよう十分にお気を付け下さい



             by TENTEN & INOUE


同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 16:18 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。