朝から曇り空
風も吹いたりで、寒いですね
お昼の3時頃にやっと青空になりましたが、明日はまた雨が降る予報になってますよ
外出される方はお気を付け下さいねicon11

では、今日のイルカウォッチングですが
今日は1便目出発前にイルカの情報が入りましたよ23 大きな群れで泳いでいるようです
写真は、11:30便の様子です
たくさんのイルカにこぼれる笑顔
ポイントは朝1番で入った情報より少し近め と言ってもまだ長崎側と離れた所ですので
所要時間は通常より長くなりましたがたくさんのイルカ達に出会う事ができましたよicon06

顔を出している時間も長く、近くでも見ることができました
たくさんのイルカにこぼれる笑顔
こちらの写真の右上○部分にもイルカ達の群れがkimochi48

たくさんのイルカにこぼれる笑顔
呼吸の瞬間にチラリッと見えるイルカの目 可愛いですよねface05

たくさんのイルカにこぼれる笑顔


こちらは動画↓↓

ここ数日は、イルカに出会えなかったり・数が少なかったりでしたからねface07
所要時間は通常よりかかったものの、沢山のイルカ達に出会え
お客さまはもちろんhime17 船長やスタッフも大満足イルカウォッチングとなりましたbou12


寒い中ご乗船下さった皆さま、お疲れ様でした
チャレンジ頂き本当にありがとうございます!! またのチャレンジお待ちしております
寒い中でしたので風邪等ひかないようお気を付け下さいねface01


さて・・・明日はどうかな??icon10
明日のブログもお楽しみに~~~icon23icon12

           by INOUE


同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 16:17 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。