昨日のジャンクSPORTS ご覧になりましたか?

今季引退された野球選手の方々が出演されてました。
その中に後藤選手もおられました。

松坂投手とともに横浜高校時代春夏連覇に貢献された選手です。

浜松リトル出身ということで長男がリトルリーグ時代にコーチに来て下さったこともあります。

昨日のジャンクSPORTS !!
その時の写真がこちら!!

後藤選手にバッティングの指導をしてもらう長男!!!
静岡新聞に載りました。(*^^)v

懐かしいですねぇ!!
この長男も今では大学3年生

野球の道は高校生まででしたがいい想い出です。

後藤選手はこれから楽天2軍打撃コーチに就任されるそうです。
新天地でも頑張ってください!!\(^o^)/






本日のイルカウォッチングの様子です。

場所は沖の瀬灯標の沖の方。
朝一番の情報はもっと遠い所だったので少しは近くなっております。

昨日のジャンクSPORTS !!
波の高い予報ですがこのポイントはほとんど波はありません。

昨日のジャンクSPORTS !!
イルカの数もたくさんです!!\(^o^)/

昨日のジャンクSPORTS !!
船のすぐ近くにも寄って来てくれます。

昨日のジャンクSPORTS !!
たくさんのイルカに大興奮♪♪

昨日のジャンクSPORTS !!
いい写真も撮れたでしょうか?

写真カメラを撮る時は連写!それか動画で撮るのがオススメです。



午後から二江の前の海は大荒れになってきました。

風が北西の風なのでイルカのポイントはそんなに波が出てないようですが・・・

ポイントまで行く途中がかなりの高波となってきて、船長から出航は厳しいとの連絡がありました。
楽しみに来られた方には大変申し訳ございませんが、14:30、16:00の便は欠航となりました。

遠くから天草に来られて受付まで済まされていたお客さまもおられたのですが・・・・(-_-;)

また天候のいい時のチャレンジをお待ちしております。m(__)m




明日は今日よりはおさまってくると思います。
でも予報通りにいかないことも多いのでどうなるか・・・・・?(-_-;)








by TENTEN












Posted by スター  at 13:58 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。