2019年01月14日

出川祭り♪♪

昨日の事です。
イルカマリンワールド事務所で”そっくりさん”というアプリが話題に!!

AI技術を駆使して顔を診断して有名人の誰に似てるかが表示されるアプリ。
私の顔を診断したら・・・・

・成田凌
間宮祥太朗

イケメン俳優ばかりに診断されました。\(^o^)/

やっぱりなぁ・・・なかなかいいアプリだなぁ・・・(#^.^#)
そうだ!家に帰ったら自慢しよう!!!!

ルンルン気分で家に帰りました。
そして、説明するとそのアプリをも持ってるとのこと!

じゃあ、ここでもう一回成田凌見せてやるよ!(*^^)v

とスマホに顔を認識させると・・・・・・

出川祭り♪♪
出川哲朗・・・・

そういえばイルカウォッチングに来るお客さんがよく
「出川哲朗に似てるって言われません?」
と声を掛けてきます・・・・・(-_-;)

まさか・・・ホントに似てるのか・・・・
いやいやそんなはずはない!成田凌だから!!!

と再チャレンジ!!

出川哲朗・・・・

出川哲朗・・・・


何度やっても出川哲朗・・・・


髪型変えたら結果が変わるかも・・・・・

出川祭り♪♪
ジェルをベッタリ。
オールバックにしたら

出川哲朗・・・・


七三分けにしたら

出川哲朗・・・・


オールフロントにしたら

出川哲朗・・・・


出川祭り♪♪
それもやる度にそっくり度が上がっていく・・・・・ _| ̄|〇

それならと顔をクシャおじさんみたいにしたり顎を横にずらしてみたり・・・・
いろんな顔をしても・・・

出川哲朗・・・・


落ち込む私をよそに家族は大爆笑の渦・・・


ちなみに
かみさん・・・矢田亜希子、新垣結衣
次男・・・・・・菅田 将暉、藤森慎吾(オリラジ)
姫・・・・・・・・広瀬すず、のん(能年玲奈)

ずるくない?(T_T)

私以外はイケメンだったり美人さんだったり・・・・
(-_-メ)


いや・・・出川哲朗は今や好感度うなぎのぼり!!
その出川哲朗に似てるなんて光栄な事なんだ!!!
喜ばなきゃ!!!!

さぁ、皆さんご一緒に!
出川祭りだぁ~~~~~!!!

(ノ´∀`)ノ゙祭りだヽ(´∀`ゞ)祭りだ (*´∀`)b お祭りだ♪

♪同じアホなら♪ヽ(^^ヽ)♪(/_ _ )/♪踊らにゃソンソン♪







(-_-)ノ・・・ハァ・・・



気をとりなおして本日のイルカウォッチング!!!!
朝一番はポイントが分からずに出会えなかったイルカたち。

11:30の便に決死の覚悟で乗ってきました。
すると出港5分で電話が!!!

イルカ発見!湯島!!

湯島ぁ~~~~~!?
見つからないはずだ・・・・・(-_-;)

猛ダッシュで湯島に向かうと・・・・

出川祭り♪♪
出川祭り♪♪

恋する灯台の沖にイルカの群れが!!!

出川祭り♪♪
出川祭り♪♪
それもこんなにたくさん船の右へ左へ!\(^o^)/

出川祭り♪♪
ちょうど移動を開始した頃で大迫力!!!!

出川祭り♪♪
赤ちゃんイルカも元気に付いて行ってました。(#^.^#)



冷えきった私の心温かく癒してくれたイルカたち。
ありがとう!
サンキューソーマッチ!!(^.^)/~~~





by TENTEN












同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 14:53 │Comments(2)イルカウォッチングの様子その他...

この記事へのコメント
大丈夫!出川もTENTENさんも、奥さんは美人だからヽ(^。^)ノ
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2019年01月14日 16:50
原鈑さん:そうですね。原鈑さんとこも!!(^_-)-☆
Posted by TENTEN at 2019年01月16日 09:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。