最近、ご近所さんからブロッコリーとカリフラワーを頂きますicon06
個人的にはどちらも、固めが好きなので
さっと湯に通して、ボリボリ食べるんですが...
母と2人(父は山へ芝刈り(嘘))、なかなか減らない...icon11 そして、少し飽きも…
しかし、腐らすのはもったいないface07

ってことで、そろそろ危ないカリフラワーと玉ねぎ
前日のあまりもの…焼鮭くん そして、賞味期限の牛乳をぶち込み~ ホィ(ノ゚∀゚)ノ ⌒ 由icon12
こうして・・・こうじゃ!!
日頃料理なんてしないINOUEですが
とりあえず食べれる物が完成!! 色んな食材の危機を救えた、晩御飯となりましたkimochi40

今度は大根と人参の危機ですが…どうなるかな??
食材がなかなか減らない井上家の日常でしたbou26


ではでは、本題…イルカウォッチング!!

ここ数日、1便目出港前までにイルカの姿を確認出来てない日が続いていましたが
今日は朝から無事確認ですkimochi48

1便目から二江港から10分程の所と近い所を泳いでくれてましたよface01

写真は11:30便にて
波があるポイントだった為、揺れがある中でとなりましたが・・・

イルカ達は元気いっぱい!!!
こうして・・・こうじゃ!!
こうして・・・こうじゃ!!こうして・・・こうじゃ!!
こうして・・・こうじゃ!!
色んな所で、ジャンプ ジャンプ
こうして・・・こうじゃ!!
ジャンプ!!!icon10

こうして・・・こうじゃ!!
(写真中央)赤ちゃんイルカにも出会えましよicon06
こうして・・・こうじゃ!!
イルカ達の大サービスにご一緒したお客様も大喜びicon06
『楽しかった!!』『いいものが見れたkimochi48と、うれしい感想も頂きました

揺れがある中…ご乗船ありがとうございますicon12
冷えましたので風邪等ひかれませんようお気を付けくださいicon06



さて…明日はどうやら風が強く吹き、波が出る予報…kimochi14
揺れが大きい中か…もしくは・・・最悪、欠航となるかもしれませんねface07
運よく予報が外れてくれるといいんですがicon10
ご予定のお客様はご注意ください
尚、運航に関しては当日の海の状態を確認してからの判断となります
ご迷惑をお掛けしますがご了承くださいませ。

        by INOUE




同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 15:51 │Comments(4)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
ちょっとちょっと、ぶっこんでは男飯みたいですよ(笑)
嬉しいけど連日のブロッコリーは贅沢だけど飽きてきました( ;∀;)
小さめに切って茹で酢の物や、豚肉で巻いて衣をつけ揚げたりしてますよ。
お財布には優しい旬の野菜ですね(*^-^*)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2019年03月06日 16:20
野菜もらって減らす前に腐らすと
もったいないですね(*^▽^*)
だいこんとにんじんも救われますように
Posted by RYU at 2019年03月07日 08:49
★あひるちゃん さま

コメントありがとうございます♪
ぶっこんで...私の雑さがよく出てます(笑) 食べれれば問題なしですw
贅沢な悩みなんでしょうね~…でも飽きます(^_^;)
切って...揚げて…手で引きちぎりぶち込むだけの、
パワー系のINOUEには難易度が高そうです(笑) あ…玉ねぎは包丁使いましたよw
旬の野菜ほんと助かりますね
INOUE家のお財布はご近所さんの優しさ救われております(*^▽^*)
Posted by イルカマリンワールド INOUE at 2019年03月07日 14:46
★RYU さま

コメントありがとうございます♪
腐らすともったいない...そうなんですよね!!
せっかく頂いたもの、美味しく食べ切りたいですw
大根と人参… 
果たして、救われるのか!?!??  Coming Soon(嘘)(^▽^*))
Posted by イルカマリンワールド INOUE at 2019年03月07日 14:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。