2019年03月10日

○○フェア!

昨日今日とサンリブにて
全国駅弁フェアが行われていますねface01

山へ芝刈りに行ってて、久しぶりに帰って来た父… (嘘)
新聞の広告を見て…駅弁フェアの広告が気になったようで
『買ってくる~』っと出て行き、いくつか買ってきてくれましたbou13
写真撮ってない分もあるんですが... うん。。。買い過ぎicon10
○○フェア!
でも、駅弁…なかなか食べれないものなので新鮮でしたicon12
個人的には、鯖が好きなので“焼さば寿し”が美味しかったです
父よ… ゴチになりましたkimochi40


では、イルカウォッチング...

片道30分程と港から離れたポイントでしたが、
1便目出港までにイルカは発見!! 写真は10:00TENTEN
○○フェア!
少し波があるポイントでしたが...
○○フェア!
大きな群れicon06
○○フェア!
波に乗り、同じところをぐるぐる回るように泳いでいたようです
○○フェア!
○○フェア!
雨に波...コンディションはイマイチでしたが
沢山のイルカ達に出会えたイルカウォッチングとなりましたface01
ご乗船ありがとうございました!!

その後、お昼からは近くを泳いでいたようで
14:30過ぎ頃事務所前を西へ向かって泳いでいく
イルカ達が事務所からでも確認出来ましたよhime17


さー…明日はどこにいるか???
毎日ドキドキのイルカマリンワールドスタッフ一同ですface07


     by TENTEN & INOUE


同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 15:55 │Comments(4)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
鶴屋の催事場でも1番人気が北海道展
2番目が全国駅弁フェアだそうです
私も焼きサバ寿司が好みです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
Posted by RYU at 2019年03月11日 08:03
私も博多駅に行くと鯖寿司買います♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2019年03月11日 10:30
★RYU さま

コメントありがとうございます♪
2番目に人気なんですね!?
1番の北海道展…美味しいものが多そう
海の幸…じゃがバター・チーズetc…よだれが(^q^)ジュルリ
焼きサバ寿司美味しいですよね~(*^▽^*)
Posted by イルカマリンワールド INOUE at 2019年03月11日 13:20
★あひるちゃん さま

コメントありがとうございます♪
鯖寿司…どこで食べても美味しいですよね(*^^)v
ちなみに、INOUEは博多に行ったらもつ鍋セットを買います(笑)
Posted by イルカマリンワールド INOUE at 2019年03月11日 13:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。