2019年03月20日

まだ、いたの!?

icon01のちicon02



いい天気icon12
昨日の風も落ち着き、今日は風も特になく海も穏やか
イルカウォッチング日和となりました
あ、でも 明日の朝はまた天気が崩れそうですのでご注意くださいね

そんな今日は、10:00出港前までにイルカの情報が入らずicon10...探しながらとなりましたが
出港して、しばらくして…  目の前を泳いで来るイルカ達を発見 ラッキーicon12
写真は10:00便の様子です
まだ、いたの!?
ご一緒したお客さまも無事イルカに出会え大喜び

まだ、いたの!?
いくつか群れがわかれており、船の近くで見れたり...

まだ、いたの!?
乗ってる船から離れた所でも、飛び跳ねて泳ぐイルカの姿を確認...
このほか3~4か所と、別の所でもイルカの姿が。。。
集まるとたくさんのイルカ達がいるようですねkimochi48


自由に泳ぐイルカ達を堪能し、港に戻る時間、船を走らせると・・・
まだ、いたの!?
船の下をスイスイ泳ぎついてくるイルカ達の姿が

少し走ったらいなくなるかと思いきや...しばらくしても、船の下を見続けるお客さま・・・??

え・・・まさか???
まだ、いたの!?
まだ、いたッ?!!!!\(◎o◎)/
船の波で遊んでるのか、船の波を利用して移動したかったのか・・・な
しばらくの間船の下を泳ぐイルカ達の姿を見ることができたラッキーイルカウォッチングとなりましたicon06


その後は、二江港から西へ10分程…赤い色が目印の小亀灯標付近を泳いでいたようです
もちろん、イルカ達もバッチリkimochi48
どの便も可愛いイルカ達に出会えたようですface01

ご乗船下さった皆さま、ありがとうございます
またのチャレンジお待ちしておりますね


                    by INOUE




同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 17:04 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。