スッキリしない天気ですが...イルカはバッチリkimochi32
昨日に続き、朝から近くを泳いでいましたよ  写真は10:00便
ぐ~るぐるまわる~よ~
穏やかな海を気持ち良さそうに泳ぐイルカ達  港を出発して数分後でポイント到着です
自由気ままに泳ぐイルカ達をたっぷりと見ることが出来ましたよface01
ぐ~るぐるまわる~よ~
ぐ~るぐるまわる~よ~
今日もイルカの可愛い顔が見れ大満足

こちらは、11:30便...  ポイントは二江港から5分程のポイントicon12
ぐ~るぐるまわる~よ~
群れになって泳ぐイルカ達は見応え十分icon06
ぐ~るぐるまわる~よ~
間近を泳ぐイルカ達に子どもから大人まで皆さん大喜び

その後の、午後便もポイントはあまり変わらず...
二江港から近い所をいくつかの群れに分かれ、ぐるぐる回るように泳いでいましたkimochi48
ぐ~るぐるまわる~よ~
ぐ~るぐるまわる~よ~
この便も...
船の近くでもバッチリ可愛いイルカ達の姿を見ることが出来ましたface01


ご乗船くださった皆さま、お疲れさまです
また機会がございましたら、可愛いイルカ達に会いに来てくださいね
チャレンジ頂きありがとうございます




Posted by スター  at 17:17 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。