先日、長崎国際放送
「ひるじげどん」という番組でイルカウォッチングが紹介されました!!

テレビで紹介されました!!
すごく天気がいい日でした!!icon01

テレビで紹介されました!!
TENTENがご案内!!(笑)(*^^)v

テレビで紹介されました!!
しばらく進むとイルカ発見!!

テレビで紹介されました!!
テレビで紹介されました!!
この日は波もなく穏やかな海をたくさんのイルカたちが泳いでました。
撮影にはもってこいのコンディション♪♪

テレビで紹介されました!!
テレビで紹介されました!!
テレビで紹介されました!!
予約特典です!!!

春休みもあと少し!
その後はゴールデンウィーク!!

たくさんのお客さまのお越しを楽しみにしております。





さて本日のイルカウォッチング!!
午前中は波もあまりない海でした。
イルカもすぐ近く♪♪\(^o^)/

午後になるとちょっとが強くなってきました。
昨日ほどではありませんが少しも出てきたようです。

写真は14:30の便で撮ってきました。

テレビで紹介されました!!
それまで小亀にいたイルカたち。
ちょっと東側に来てくれてラッキー!!

テレビで紹介されました!!
こっちも波はありますが小亀ほどではありません。

テレビで紹介されました!!
テレビで紹介されました!!
何度も近くで上がってくれるイルカたち。
(*^^)v

テレビで紹介されました!!
バシャバシャと顔を出したり、をくわえてたり、猛スピードで船の下をくぐったり
とっても動きのある姿を見せてくれました。

いやぁ~!よかったよかったと思ってたら・・・・・・・
いつの間にかずいぶん東へ・・・・・・・

あれ?このままいくと16:00の便・・・やばいんじゃ・・・・・(-_-;)

途中でストップしてくれたら助かるんですがどんどん進むイルカたち・・・

帰って16:00のお客さまを乗せてもう一回行ったらイルカが行方不明になってそうな感じ・・・

それも16:00のお客さまは遠くから来られていて
「どぉ~してもイルカが見たい!!」
と長崎からフェリーでお越しのお客さまが来られる予定。

フェリーから見えてるんじゃ!?くらいの場所。
一度帰りお客さまの到着を待ちます。

そしてお客さまが到着次第再度GO!!!

イルカに追いつけるか心配でしたが・・・・・・・・・・
結果、三百そねと呼んでる海域でイルカウォッチング出来ました。

よかったぁ~~~~~!!
ホッとしました。

お客さまも大喜びで帰って来られましたよ♪♪


きまぐれなイルカたちにドキドキさせられましたが何とか今日も無事に全便イルカに出会えました。

明日もきっと大丈夫!!!!

皆様のお越しをお待ちしております。






by TENTEN













同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 17:25 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。