杉本聖樹写真展
『天草海風山風』
4月6日(土)~14日(日)10:00~16:00
本町ふるさと美術館で開催されます。
天草の素晴らしい景色に出会えます。

天草の風景に会いに行こう!!
写真はイルカの海を望める通詞島ですかね?
赤い灯標が見えてます♪♪

天草の風景に会いに行こう!!
場所は熊本県天草市本町新休35です。
本渡から天草空港方面へ向かわれると途中で左折して東向寺方向へ。
是非お立ち寄りください。\(~o~)/





さてさて、本日のイルカウォッチングです。
薄曇りで暗い感じになってしまいましたがイルカたちは近くのポイントでバッチリ見れました!!

天草の風景に会いに行こう!!
たくさんのイルカが浮かんできて大歓声!!

天草の風景に会いに行こう!!
急いでスマホを取りだし写真撮影♪♪(#^.^#)

天草の風景に会いに行こう!!
すごい!すごい!!
すぐ近くにくるイルカに大興奮です!!\(^o^)/

天草の風景に会いに行こう!!
イルカがジャンプした!!

天草の風景に会いに行こう!!
と思ったら同じイルカが何度も何度もジャンプジャンプジャンプ!!

天草の風景に会いに行こう!!
左でジャンプ!右にジャンプ!!とサービス満点です♪♪(笑)

こういうイルカのパフォーマンスが見れると得した気になりますね!(*^^)v

大満足の一時間!!

野生のイルカウォッチングは天草へ!!!!







by TENTEN








同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 13:58 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。