仲があまりよくないちゃんと
いつもは近くに来ると威嚇するちゃんが何も言わずジッとしてます。

食い気に勝るものなし!!(笑)
こんなツーショットは珍しいですよ!!

なぜちゃんが大人しいかと言うと・・・・・・
台所からかみさんが食事を持ってきてくれるのを待ってるからです!!(爆)
ジーっと戸が開くのを見つめる(笑)

エサを待つ時とエサを食べてる時はが近づいてもそれどころじゃないって感じのです。
やっぱり食い気に勝るものなしですね・・・・・(~_~;)







風が強く、波が高くなった本日・・・

食い気に勝るものなし!!(笑)
朝から白波が出てます・・・・(-_-;)

食い気に勝るものなし!!(笑)
でもイルカはいっぱいいましたよ♪♪\(^o^)/

食い気に勝るものなし!!(笑)
場所は港のすぐ近く!!最近は毎日ここが多いです!!

食い気に勝るものなし!!(笑)
波の中を飛び回るイルカたち。
元気があっていいですねぇ♪♪

人の方は波があると具合が悪くなったりして大変ですが・・・・・・・(^_^;)

波がある時に乗船される方は乗船前に酔い止めを飲んでおくことをおススメします。

イルカウォッチングの港付近には薬局等ございませんので必要な方は来られる前にご購入ください。









by TENTEN















同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 15:20 │Comments(0)イルカウォッチングの様子その他...

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。