2019年05月09日

やめて~~~!!

部活後熟成されたニオイを発するの足・・・・・
その足でをヨシヨシするというおぞましい光景が!!(@_@;)

やめて~~~!!
やめて~~~!!
やめて~~~!!
やめて~~~!!
実際はの足にスリスリするでした。(笑)
でも足のニオイが顔に付くのでやめてほしいです。(爆)
この後、しばらくはを可愛がることが出来ませんでした・・・(ーー;)






朝はまだ雨が残る天気でしたが昼過ぎからは青空も!!

イルカたちは朝から近くのポイント!!

やめて~~~!!
午後からあっという間に晴れ間icon01が広がり、海も穏やかになりましたよ♪♪

やめて~~~!!
通詞島の沖です。

やめて~~~!!
ジャンプして海に突き刺さってる写真が撮れました。(笑)

やめて~~~!!
エサをとってるようであちこちでジャンプが見れましたよ!!

やめて~~~!!
やっぱり青空青い海が最高です♪♪


明日も天気良さそうですね。
気温も上がりそうです。(^_-)-☆




by TENTEN













同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 16:22 │Comments(3)イルカウォッチングの様子その他...

この記事へのコメント
30日の雨の日に、娘と職場の人四人でお世話になったそうです(^^)
イルカさんにも会えたらしく喜んでいました。
TEN TENさんですか井上さんですかって尋ねた?と言ったら、そんな事言えません!と、(笑)
アコウの木も雨で行けなくて、崎津教会とイルカウォッチングだけで
天草旅行終わったみたいです。
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2019年05月09日 19:29
あひるちゃんさん:言ってくれたらよかったのに~~~!!
私の優しい笑顔に見惚れて言い出せなかったのかもしれませんね(爆)
Posted by TENTEN at 2019年05月10日 09:06
姫さんの部活後の足の臭いを嗅いでみたっていうブログも見てみたいです笑笑
Posted by あ at 2020年04月14日 16:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。