2019年05月26日

暑い日は・・・


暑い日は・・・辛いものが食べたくなる・・・かどうかは個人差ですがkimochi40
INOUE、昨日のお昼は韓国料理を食べましたよface05
暑い日は・・・
キンパトッポキ
具だくさんのキンパ…甘辛のトッポキ…どちらもGOODicon06
久しぶりの韓国料理に大満足のINOUEでした


では、イルカウォッチング...
昨日に続き、なかなか暑い1日となりました
1便目出港までにイルカも発見!!
今日も10:00便からバッチリ 可愛いイルカ達に出会えましたよicon12

写真は午前便の様子
暑い日は・・・
ポイントは港から数分の所
いくつかの群れに分かれ、
広範囲を泳いでいましたが船の近くでもこの通り↓↓
暑い日は・・・
間近を泳ぐイルカ達にお客さまも大喜びface05face05

暑い日は・・・
楽しいイルカウォッチングとなりましたhime17


その後の~・・・午後の便もバッチリkimochi32
ただ、14:30便以降は、風が吹いて来たため
ポイント次第では揺れがある中でのイルカウォッチングとなりましたが
どの便も可愛いイルカ達に出会えたようでしたkimochi48

皆さま、ご乗船ありがとうございまーすkimochi48


さて・・・いい天気が続いていましたが、明日から崩れそうですよicon03
暑い日は・・・
また、風がやや強く波がだんだんと高くなる予報です
ご予定のお客さまはご注意くださいicon10


              by スター & INOUE




同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 17:12 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。