昨日の空があまりにも綺麗だったので仕事から帰り
大ヶ瀬まで車を走らせました。

さぁ!写真撮るぞ!!
とカメラを取り出しシャッターを・・・・切れない!?

メモリーカード未挿入・・・・・・・(/_;)
なんてこったい・・・・・
1時間弱かかって来たのに・・・・・
ということでiPhoneでしか撮れませんでした(ーー゛)

TENTEN新曲発表!!
TENTEN新曲発表!!
綺麗な空だっただけに残念です。

でも転んでもただでは起きないTENTEN
この時の心情を綴って歌にしました。(笑)

新曲「あかね色の瞳」聴いてください!!


今日もハンドルを西へ切る
僕は夕陽ウォッチャー
あかね色の空目指して走る
そう僕は夕陽ウォッチャー

この瞬間(とき)をyes
カメラで切り取る
oh 空にsay yes
指先でpush

あかね色が海へ溶ける
僕は夕陽ウォッチャー
その一瞬逃さず捉える
そう僕は夕陽ウォッチャー

それなのにwhy
カード未挿入
oh tell me why
can’t release the shutter


※この瞬間を目に焼き付ける
強がりなんかじゃない
でも涙あふれるのはなぜ?
きっと僕の瞳もあかね色

この瞬間を心に刻む
言い訳なんかじゃない
でも涙あふれるのはなぜ?
きっと僕の瞳もあかね色

※くり返し

wow wow wow
そう僕は孤独な夕陽ウォッチャー



作詞:TENTEN



作詞家としても有名(笑)な私TENTENの新曲いかがでしたか?
誰か曲をつけていただいてもいいですよ!(爆)(爆)(>_<)




そして今朝、5時に目が覚めた私が窓の外を見るとこれまた綺麗な朝焼け
そのまま犬の散歩に出かけました。

TENTEN新曲発表!!
TENTEN新曲発表!!
まぁ、iPhoneだって綺麗に撮れますよね。(^^♪
一眼レフの出番はまた別の機会に・・・・・





さて長々と前振りが続きましたが今日のイルカウォッチングの様子です。
とてもいい天気!
明日からは予報なのでしばらくこんな晴天は望めませんね。

梅雨入り前のイルカたち。
ご覧ください。(#^.^#)

TENTEN新曲発表!!
朝は近くのポイントでしたが徐々に東へ・・・・・
11:30の便では鬼池港を越えずっと東の海上でやっと発見!!

TENTEN新曲発表!!
広がってましたがイルカはたくさんいましたよ。

TENTEN新曲発表!!
水の中からじわ~っと上がってくるイルカたち。(#^.^#)

TENTEN新曲発表!!
船の下で押し合いへし合い(笑)
混雑してます。(^_^;)

TENTEN新曲発表!!
サービスタイムで何度も海上に現れるイルカもいました♪♪

お客様も大喜びで満足されたようです。

この後、またUターンしてたのでその後の便もたぶん大丈夫・・・・・(~_~;)

明日から予報でやっと梅雨入りしそうですね。
雨を心待ちの農家さんもいるでしょう!
あまり降り過ぎなければ恵みの雨
イルカウォッチングは雨でも波が高くなければ大丈夫ですよ。

梅雨でも天草で野生のイルカウォッチングをどうぞ♪♪






by TENTEN













同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 14:38 │Comments(0)イルカウォッチングの様子その他...

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。