2012年08月18日

夏バテを吹き飛ばせ!

本日の天草、時々風は吹くものの

        ム―――――ン

                  暑いkimochi14



イルカのポイントに着くまでの船の上は風がふきますが

イルカウォッチングの間は風が止まりますので暑い



でもお客様は暑い!より感動!!

イルカを見て大喜び!

「もう、すごかったです!ビックリしました!!

      自然なんですか?癒されました・・・」と感想を聞かせてくれましたよ


では本日のイルカの写真・・・

なかなか撮れなかったのですがどうぞご覧ください

夏バテを吹き飛ばせ!

船のそばにたくさんのイルカ達kimochi48

なんだか私達に話しかけてきている様に船の横を泳いでついてきます

夏バテを吹き飛ばせ!

ツルッツルのイルカちゃんが可愛いですねhime27




もう夏休みも残りわずか・・・

ご家族で可愛いイルカに会いに来ませんか?

もう来週くらいから船数も減りイルカの海もに静かになります

広くキラキラの天草の海で

イルカと過ごす時間・・・癒しと感動の一時間は

夏バテも吹き飛ばしてくれるかもしれませんよhime29




同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 16:59 │Comments(2)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
私も、今度乗るときには、デジカメ連写に切り替えて撮影します(^_^)v
しかし、それでもうまく撮れるか心配ですが・・・(^_^.)
Posted by やっぱり太陽 at 2012年08月18日 17:47
やっぱり太陽さん
はい、是非デジカメ連写で撮影されて下さいね(^O^)
あとは…イルカの行動次第ですかね~(^_-)-☆
Posted by スター at 2012年08月18日 19:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。