明日、サンタカミングホテルディナーショーがあります。

時にはJAZZでも聴いてみませんか?
そろそろJAZZが似合う歳になってきたんじゃないかな・・・?
と勝手に思ってる私も行ってきますよ♪♪(^_-)-☆

あんまり生演奏を聴く機会もないので楽しみです♪♪




それでは本日のイルカウォッチングの様子です。
朝一便目はまさかのイルカを発見できず・・・・・・(-_-;)

ここ最近ではなかったんですがやっぱり野生のイルカ・・・・
こちらの思うようにはいきませんね・・・・

その後口之津方面で見つかったイルカたち。
あっという間に天草側に来てくれました。

10:00のお客さまには大変申し訳ございませんがその後は無事に近くのポイントで見れております。

今朝の強い雨とかも関係するんですかね・・・
9月は波乱の幕開けとなりました。(ーー゛)


写真カメラは夕方の便で撮ってきましたよ!!!!

時にはJAZZでも聴いてみませんか?
朝に比べると風も波もおさまってきました。
時にはJAZZでも聴いてみませんか?
ポイントもすぐ近く!!通詞島のところでしたよ♪♪\(^o^)/

時にはJAZZでも聴いてみませんか?
時にはJAZZでも聴いてみませんか?
バシャバシャと泳ぐイルカにお客様も大喜びです(#^.^#)

時にはJAZZでも聴いてみませんか?
悠々と泳ぐイルカが船の周りを行ったり来たり♪♪
楽しいイルカウォッチング!!

明日は晴れマーク♪♪
いい天気になりそうですね。

天草で野生のイルカウォッチング!!
皆さま、ぜひお越しください。







by TENTEN









同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 17:43 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。