2019年09月03日

黒い影

昨日の夜…
防犯意識ゼロの我が家、網戸にしていた玄関に黒い影

INOUE『(泥棒さん、ごめん…金目の物全く無いわ)』
心の中で誤りつつ近づいてみると。。。

??
黒い影
ねっこ!!
黒い影
飼い猫の如く。堂々と玄関の前に居座るねっこ!!
近づいても動かない…なめられてる??

まぁ~…可愛いから許すicon06
ここら辺のボスなのか、貫禄たっぷりの猫さまでしたkimochi40
たまに狸も見かけるから...喧嘩するなよ~icon10

あ・・・皆さまは、戸締りはしっかりしてくださいね~icon12


では、イルカウォッチング

朝から9:00頃は港近くを泳いでいたイルカ達ですが
時間が経つにつれ、どんどん離れた所へ
所要時間が1時間30分以上かかった便もありましたface07

そのまま遠くなるのかと思いきや、その後はUターンface08
イルカ達泳ぐのが早い…動き出したらあっという間ですねicon10
14:30便出港の時には事務所近く迄、移動してきたようでしたicon12

さて、写真は14:30便の様子
黒い影
ポイントは二江港から10分程の所
黒い影
群れもまとまっており、見応え十分kimochi48
黒い影
黒い影
可愛い子供イルカの姿もface05

雨が続いてたせいで、海は少し濁りがありますが
近くを泳いでくれたので
黒い影
こんな風に海の中を泳ぐ様子も見れたようですface01

チャレンジくださった皆さま、ありがとうございます
また是非かわいいイルカたちに会いに来てくださいね(*'▽')


同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 17:21 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。