みなさま今晩は。
お久しぶりのスターです(^^)

っと言っても忘れられてるでしょうけど…

先月、福岡で行われた姪の結婚式✨
結婚式の前に起きた悲劇

可愛い姪の結婚式をとても楽しみにしていたワタクシ

結婚式の3日前に髪を染めに行き付けの美容室へ行行きました。
髪がキレイになると、次に気になったのがボロボロになったお肌

次の日に顔マッサージを予約したのです。
予約時間ギリギリになり焦っていたのでしょうか…車を駐車場に止め美容室に入る直前に悲劇が……

見事に転けました
アゴから…

歳を取ると足も上がらず
手も出ず

結果アゴを4針縫う羽目に⤵️

結婚式2日前に起こった悲劇でした( ;∀;)

結婚式当日はキレイにセットして頂きました。
結婚式の前に起きた悲劇


でもアゴには絆創膏(笑)
結婚式の前に起きた悲劇

みなさま、焦ってはダメですね。
何事にも落ち着いた行動が大切です


さて本題のイルカウォッチング✨✨

暑い1日でしたが、今日もイルカ達は沢山のお客様に感動を与えてくれましたよ
結婚式の前に起きた悲劇
結婚式の前に起きた悲劇
結婚式の前に起きた悲劇
結婚式の前に起きた悲劇

青い海に青い空

最高のコンディションの中、最高のパフォーマンスでした



Posted by スター  at 22:22 │Comments(2)

この記事へのコメント
姪御さんのご結婚おめでとうございますヽ(^。^)ノ
アゴを切るって、おいたわしや・・・
人にはよくアゴが達者と言われますが、余計なひと言を言って
たまに妻にアゴを砕かれます・・・(;O;)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2019年09月12日 09:26
はらばんさん

コメントありがとうございます(^^)
アゴはすっかり良くなりましたよ。傷はなかなか消えないですが…

アゴが達者なのは、とても良いことじゃないですか!!
でもアゴを砕かれない程度にですねー(笑)
Posted by スタースター at 2019年09月12日 20:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。