2019年10月09日

チーズハットグ!!

「チーズハットグ」はもともと韓国の人気の定番おやつだそうです。
見た目はアメリカンドッグみたいで、中身はとろ~りチーズが入ってます。

チーズハットグ!!
作り方がネットに出てたらしく早速作ってくれました。!(^^)!

チーズハットグ!!
姫も大喜び!!!

チーズハットグ!!
中のチーズがビヨ~~~~ン♪♪(#^.^#)
美味しい楽しいおやつです♪♪

皆さんも作ってみてはどうですか?(^_-)-☆


では、イルカウォッチング!!

朝からいい天気icon12 波も無くイルカウォッチング日和となりましたkimochi48
もちろん、1便目からたくさんの可愛いイルカ達に出会えましたよ
チーズハットグ!!
ポイントも近く港から5分もかからない所icon12
チーズハットグ!!
チーズハットグ!!
チーズハットグ!!
可愛い顔もバッチリface05
チーズハットグ!!
海の中を気持ちよさそうに泳ぐイルカ達もicon12
チーズハットグ!!

どの便も沢山のイルカ達に出会えたようで
『良く見れました!!』『楽しかったです』と、お客様から嬉しいお言葉もいただきました 
チャレンジ下さった皆さま、お疲れさまでした
またのご利用お待ちしておりますicon06



同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 16:05 │Comments(0)イルカウォッチングの様子その他...

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。