2019年10月31日

雲が面白い♪♪

夜明け前の空が赤くなっててとても綺麗でした。
いつもはカメラ代わりのスマホを持っていくんですが今日に限って忘れました。(-_-;)
写真には収められませんでしたが目に焼き付けました。(~_~;)


朝焼けは撮れませんでしたが今日の空は面白い雲が流れてました。

雲が面白い♪♪
雲が面白い♪♪
天気は最高!!
雲も面白い!!
今日はとてもクルージング日和です♪♪

イルカがいないことを除いては・・・・・・・・(・_・;)




朝からどこを探してもイルカがいません・・・
各業者で連携しながら探しますが・・・・・

お客様には状況を説明してからのご案内となりました。

チャレンジしていただき大変ありがたかったのですが、イルカに会えず大変申し訳ないです。

午後も出港はしたのですが会えずじまい・・・・・・・

残念です・・・・・・


野生のイルカなのでまたひょっこり戻ってきてくれるかもしれませんが・・・心配ですね。(-_-;)



週末がどうなるか・・・・ドキドキです・・・・・





by TENTEN











同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 14:57 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。