2019年11月06日

申し分のない天気

日没も早くなり、朝晩冷えるようになりましたね
風邪をひかないよう、皆さんお気を付けくださいicon12

さて、今日もいいお天気icon01
申し分のない天気
イルカの写真を撮るには申し分のない天気
な・ん・で・す・が!!
肝心のイルカの姿が見当たらない&他の船からも情報も入らない...face07
昨日のように、お昼前には~・・・と思ってましたが

その後も情報は入らないままicon10
船を走らせイルカの姿を探しましたが
残念ながら出航したどの便もイルカには出会えないまま帰港となりました
お客様には乗船前に状況等をお伝えし、ご了承を得てからご乗船頂いてます。

せっかくチャレンジくださったのに...誠に申し訳ございませんicon10
お時間頂きご乗船下さりありがとうございます

またのチャレンジお待ちしておりますicon09


餌でも追って遠くまで泳いで行ったのかな??
明日はイルカたちに出会えますように…( ;∀;)人


同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 17:34 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。