2019年11月14日

厳しい一日・・・

今日は朝から強風高波・・・・・・
出港はギリギリできるかという所ですがイルカの情報がなし・・・・

厳しい一日・・・
厳しい一日・・・
10時の便のお客様はキャンセルとなりました。

その後、11:30の便が出るころには波は少し落ち着いてきました。
でもまだイルカは発見されず・・・・

とりあえず行けるところまで行くと出港!!!
近くに1頭いましたが逃げるようにスピード早く動いて見失い、
他の場所に探しに行きました。

なかなか見つからずあきらめかけて帰る途中2,3頭のイルカを発見!!
でも潜る時間が長くまた見失いました。

その後、また発見したものの次の船が来る前にまた見失い・・・・・・

やっとのことで再度発見!!!
今度こそと見失わないように次の船、次の船とつないで一応イルカウォッチング出来ました。

厳しい一日・・・
厳しい一日・・・
厳しい一日・・・

潜る時間が長いのでほとんど写真も撮れず・・・(~_~;)
見れただけでもラッキーでした。

寒い中の長時間のイルカウォッチングとなりましたが、お客様は笑顔。

頭数が少なくても会えると笑顔にしてくれるイルカに感謝です♪♪

明日は今日以上に寒くなるようですので防寒対策をよろしくお願い致します。






by TENTEN









同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 15:47 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。