2019年11月19日

干し柿!!

を知り合いからた~くさん頂きました。
大きいボウルに山盛り2杯分・・・・・・(~_~;)

干し柿!!
干し柿にするからと場所を探してたかみさん・・・・
結局ひかりのエリアに上から吊るすことに・・・(笑)

「昇降式干し柿システム」
要はヒモで引っ張る方式・・・・・(^_^;)

ひかりも興味津々です♪♪


3週間くらいで出来上がるみたいですが、あまり干し柿を食べない私。
も食べません。
家の大食い2人が食べないので中々減らないでしょうね。(笑)

3週間経ってTENTEN家に来たら干し柿持って帰れるかもしれませんよ。(爆)




さて、本日のイルカウォッチング!!
10時が出るまでには情報はなく・・・・・・探しながらの出港となりました。

見つかるかどうか心配してましたが、そこはうちのエース船長Y!!
口之津の沖で発見!!さすがです♪♪\(^o^)/

干し柿!!
少し波がありますが何とかイルカウォッチングは出来そうです。

干し柿!!
たくさんまとまっているので見応え十分!!

干し柿!!
天草側に下りそうで下らない・・・・でもそれでもいてくれるだけでいいですね♪♪

干し柿!!
お客様も夢中写真を撮られてましたよ(^_-)-☆

干し柿!!
昨日、今日と波が少し出ましたがイルカウォッチングバッチリ!!

お客様にも喜んでいただけて良かったです。

明日の天気は晴れ、波も徐々におさまってくる予報です。








by TENTEN








同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 15:20 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。