2019年11月25日

今日も絶好調!

ミカンが美味しい季節になりましたね
今日も絶好調!
事務所でもミカンがブームになってますkimochi40
こちらは“道の駅イルカセンター”で購入しましたよ
皆さまも是非~icon06

では、イルカウォッチング!!
風があり、ポイント次第では少し波がある中でのイルカウォッチングとなりましたが
1便目からイルカ達は絶好調
今日も絶好調!
ポイントも港から10分程の所と近く
群れもまとまっており、見応え十分icon12
今日も絶好調!
今日も絶好調!
可愛い顔もバッチリ見れましたよface01
今日も絶好調!
今日も絶好調!
可愛いですねface05

今日も絶好調!
今日も絶好調!
ご乗船下さったお客様も大興奮のイルカウォッチングとなりましたkimochi48

チャレンジ下さった皆さま、お疲れさまでした
ご乗船ありがとうございます
またのチャレンジお待ちしておりますねicon06


同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 16:23 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。