いつも通る本町にたたずむ木
ファミリーショップいのうえの裏の方です。

赤く色づいてたので車を停めて写真を撮りました。

夏目友人帳に出てきそう・・・
夏目友人帳に出てきそう・・・
木の傍らに祠みたいなのがあります。

夏目友人帳に出てきそうな不思議な雰囲気を醸し出してます。

ずっと通り過ぎるだけの気になる場所だったのでやっと寄ることができてよかったです。

天草はこういうちょっと雰囲気のある場所ってたくさんありそうですよね。
どこかご存知の場所があったら教えてください。(^_-)-☆





本日のイルカウォッチングの様子です。

朝は長崎側
10時便の途中から天草側に移動。

その後は二江漁港を通り過ぎて小亀の方まで行きました。

最近は朝だけ遠いものの船が出るころには徐々に近づいてくるってパターンが続いてます。


写真は14:30の便です。


夏目友人帳に出てきそう・・・
夏目友人帳に出てきそう・・・

ポイント通詞島の沖!!\(^o^)/
たくさんいたみたいです。

夏目友人帳に出てきそう・・・
夏目友人帳に出てきそう・・・
可愛いイルカたちの顔に癒されますねぇ♪♪
お客様も大喜びされてたようです。(^_-)-☆

夏目友人帳に出てきそう・・・
船のすぐ近くに出て来てくれるイルカたち。
他所のお客さんも大興奮!!!

イルカには届きそうで届きません。(笑)


今日も一日、全便でイルカウォッチング出来ました。

やっぱり天草のイルカウォッチングはこうでないと!!

明日もまた近くで見れるといいな・・・(^_^;)





by TENTEN
















同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 16:11 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。