2019年11月29日

強欲なKUBO!!

強欲なKUBO!!
遊戯王で有名な壺”強欲な壺”

常々、INOUEから強欲なKUBOと呼ばれてる私TENTEN(笑)
今日から予約受付開始でこの壺が販売されるとの情報をゲット!!

1万円ちょっとしますが・・・・(^_^;)

欲しい欲しい欲しい・・・・・・・・
強欲なKUBO・・・・





今日も寒くなりましたね。
朝から島が浮いて見える浮島現象が!!!

強欲なKUBO!!
海水温と気温の差が大きいときに出るそうです。

強欲なKUBO!!
雲仙も原城跡もくっきりハッキリ見えます。(#^.^#)


とってもいい天気♪♪
イルカウォッチングには最適な日となりました!!

イルカがいれば・・・・・・・・・・・・・・(-_-;)




昨日に引き続きイルカが発見できません・・・・・・・

14時過ぎて、ちょっとそこまでは行けません・・・・・・
という所にイルカがいるとの情報が入りました。

14:30に出てももしかしたら日没後にしか帰って来れないくらい遠い場所です。

今日は結局会えないままとなりました。

チャレンジいただいたお客さま、大変申し訳ございません。
これに懲りずまたのチャレンジをお待ちしております。





by TENTEN












同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 14:44 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。