2020年02月05日

波はあれど

いい天気となりましたが、風が強く波が・・・
昨日とは違い、揺れがある中でのイルカウォッチングとなりましたよ

今日は11:00頃にイルカ発見の情報が
波があり、見つけるのに苦労したようですが港から10分程の所を泳いでいましたよ

写真は14:30便にて
波はあれど
この便のポイントは二江港から10分もかからない所
波に乗り元気に泳ぐイルカ達を発見face08
波はあれど
波はあれど
揺れがある中・・・また、今日のイルカ達
泳ぎが速く、潜ってる時間も比較的長かった為
写真を撮るのが難しかったですが、沢山のイルカ達に出会えましたよicon12
波はあれど
ご一緒した、北京からお越しのお客様と
『イェ~~~イ!!』と、元気にイルカウォッチングkimochi40


INOUE…英語も中国語もできないので翻訳機を使っての対応でしたが
沢山のイルカ達に出会え喜んで頂けたようですface01
大盛り上がりの楽しいイルカウォッチングでしたkimochi48

チャレンジ頂きありがとうございます、謝謝icon06



同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 16:48 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。