2020年02月08日

スポットライト!!

少し前に天井から吊り下げてた電灯が落ちて来てしまったTENTEN家の寝室・・・・・
電球を下げてで覆って応急処置しております。

スポットライト!!
その下でスポットライトを浴びて動かないちゃん。(笑)

昼間、日光のあたる場所に移動するのはよくありますが・・・・
電球の下も明るいから移動するんですね。

怪しげな光の下で動かない猫ってのもちょっと怖いですが、野生の本能でしょうか?(^_^;)









さて、本日のイルカウォッチング

朝から風が強く波がある状況。
イルカを探すのに苦労しましたが何とか発見!!!!
無事にイルカウォッチングは続いております。

スポットライト!!
場所は小亀灯標の西、通称”さやの中”・・・・・波が大きい所です。

スポットライト!!
イルカは波が好きなのか・・・朝からずっとここで泳いでます。

スポットライト!!
波が高いと人間は怖がってキャーキャーになりますがイルカは元気いっぱい♪♪

スポットライト!!
スポットライト!!
波がある日はなかなか写真カメラもうまく撮れませんが、とりあえず全便イルカに会えてよかったです。




明日は今日よりは波がなさそうですがどうなりますか?(^_^;)





by TENTEN












同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 15:32 │Comments(0)イルカウォッチングの様子その他...

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。