福岡に行ったスターからのお土産です。
「博多ウェハース苺王」

半漁人カレン!!(笑)
半漁人カレン(笑)
見たときの衝撃がハンパないです。(>_<)

半漁人カレン!!(笑)
サクサク苺のウェハース
これを半漁人カレンが作ったそうです。(笑)

半漁人カレン!!(笑)
箱の中に何やら物語が・・・・・・

半漁人カレン!!(笑)
完結してない物語・・・
序章しかない状況なんでこの後の展開がどうなるのか!?(笑)
なぜ半漁人(笑)なのかが一番の謎ですが・・・・(>_<)
はたして続きがあるんでしょうか?(爆)

お菓子も苺の香りが広がって美味しかったですよ。







それでは本日のイルカウォッチング!!

昨日に引き続きいい天気になりました。

朝、なかなかイルカが見つからずドキドキしましたが、どうやら長崎の方にいたらしく、天草の方に下ってきました。
よかった~~~!!

その後は天草側を行ったり来たり。

半漁人カレン!!(笑)
たくさんのイルカにカメラ準備OK!!(#^.^#)

半漁人カレン!!(笑)
半漁人カレン!!(笑)
可愛い顔を見せてくれるイルカにテンション最高潮です!!

半漁人カレン!!(笑)
癒しのイルカウォッチング♪♪
楽しい思い出になったでしょうね。






明日は朝方が雨予報・・・
その後、雨が止んでも風がちょっと強い感じですので波が出るかもしれません。
イルカウォッチングをお考えの方は酔い止め等ご用意された方がいいかもしれませんね。(~_~;)






by TENTEN

















同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 16:02 │Comments(2)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
ついに万策尽きた国王カレンは、博多湾に赴き
絶対の禁忌とされていた契約を、人魚と結ぶのであった

「二度と人間に戻れぬがよいのだな?」
「かまわぬ、民のためなら我が身など惜しくはない!」

「その言葉を、永遠に悔いることになるであろうぞ」

今まで味わった最大限の痛みを、遥かに凌駕する激痛が
ありとあらゆる痛点に、津波のごとく押し寄せる

カレンの自我がまさに崩壊せんとするその時であった
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2020年02月22日 09:41
原鈑さん:何で続くんですか?(笑)
お菓子の製造元に送ってみてください。採用されるかもしれませんよ。(>_<)
Posted by TENTEN at 2020年02月22日 15:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。