2020年05月17日

床下の猫・・・

TENTEN家の台所で数日前から猫の声・・・・・

か細い声で鳴いてるので心配したかみさんが床下をはがして様子を見てみると・・・・

床下の猫・・・
黒い可愛い子猫が・・・・・(*^_^*)

床下の猫・・・
1匹と思ってたら茶色っぽい猫も・・・

床下の猫・・・
そして更に違う黒猫(@_@;)

少なくとも4匹はいるみたいです。
みんな元気そう。


屋根の上から足を踏み外して落ちて壁の間で身動きができないってことを想像してたので逆にビックリです。(笑)
自由に動けてるみたいで救出の必要はなさそうです。(~_~;)

これ以上猫が増えても困るなぁ・・・・・と思ってたのでちょっとひと安心。
でも小さい子猫を見てるとちょっと残念・・・・(笑)

ということで手は出さずにそのままにしておくことにしました。

うちは屋根裏に猫が入り込んだり、床下に入り込んだり・・・・・・
入りそうなところをガードしたりしてるんですが古い家なのでどこからか入っちゃうんですよね。(-_-;)






今日は天気悪いと思ったら朝からいい天気icon01になりました。

明日はまた雨icon03の予報・・・・・
季節の変わり目で暑かったり涼しくなったりです。
体調管理気を付けないといけませんね。



by TENTEN
















同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 11:59 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。