2012年09月06日

くせになる美味しさ


美味しいお菓子発見hime1

こちら佐伊津にあるお菓子屋さんにある

         『初恋サブレ』

くせになる美味しさ


くせになる美味しさ
バターのきいたクッキーにイチジクの粒粒・・・

噛むたびにプチプチ・プチプチ・・・

ハ―ト型の所にはジャムが入ってて

マジうまっ!!

くせになる味!!

是非、皆さんも食べてみて
hime27




同じカテゴリー(オススメのお食事処)の記事画像
ヒレカツ丼!!
天草大王と夜美鍋キャンペーン始まりました!!
丼丼フェア始まりました♪♪\(^o^)/
賀茂川さんに行ってきました。
父の誕生日に・・・
丼丼フェア!賀茂川さんへ!!\(^o^)/
同じカテゴリー(オススメのお食事処)の記事
 ヒレカツ丼!! (2020-01-10 14:41)
 天草大王と夜美鍋キャンペーン始まりました!! (2019-12-03 16:09)
 丼丼フェア始まりました♪♪\(^o^)/ (2019-09-05 16:55)
 賀茂川さんに行ってきました。 (2019-08-21 14:02)
 父の誕生日に・・・ (2018-12-20 15:12)
 丼丼フェア!賀茂川さんへ!!\(^o^)/ (2018-09-03 15:16)

Posted by スター  at 13:44 │Comments(6)オススメのお食事処

この記事へのコメント
佐伊津にあるんですか?
これは要チェックですね!!ε=ε=┏( ・_・)┛
Posted by 天てん at 2012年09月06日 14:04
スターさん、初恋の味しましたか(●^o^●)
いつが初恋だったのか忘れましたが( ..)φメモメモしときます。( ..)φメモメモ
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年09月06日 14:29
そのプチプチ体験したぁ~い!
美味しそうですね(●^o^●)
Posted by ともとも at 2012年09月06日 16:23
初恋の味ですね(^_^.)
遠い昔のことで、どんな味なのか忘れちゃいました(笑)
苦かったような、夢にばかり出てきたような・・・( ^)o(^ )
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年09月06日 18:15
最近できたお店ですよね?

気になってます (♡˙︶˙♡)

美味しそう ( • ̀ω•́ )✧
Posted by TEN at 2012年09月06日 20:56
天てんさん
佐伊津の郵便局の横に新しく出来てます。
『えすぽると』さんです。
是非行ってみて下さいね。
9月中旬頃、スイーツコーナーも出来るみたいですよ(^^)

一升瓶さん
初恋の味、何十年前だろう???
甘酸っぱい味でした(笑)
一升瓶さんも食べたらきっとその頃を思い出しますよ(^_-)-☆

ともさん
このプチプチ感が何ともいえません!!
美味しいですよ、是非食べてみて下さいね(^_-)-☆

やっぱり太陽さん
そうです、初恋の味です(笑)
苦かったんですね~、夢にまで出てきた…うなされた???(>_<)
遠い遠い昔の事ですね(*^_^*)

TENさん
そうです、佐伊津の『えすぽると』さんです。
試食用のお菓子とお茶も出してくれましたよ。
9月中旬頃スイーツコーナーも出来るそうなので是非行ってみて下さいね(^_-)-☆
Posted by スター at 2012年09月07日 18:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。