2012年09月25日

初★女子会\(^o^)/

本日開催された女子会に参加しました~~(^O^)


初★女子会\(^o^)/

かたらんなブロガーのアイドル、赤アフロのともさんの隣の席でした。



初★女子会\(^o^)/

みんなでワイワイおしゃべりタイム!!!
初めて会った方とも昔から知ってるかのような親近感。
これも「かたらんなブログ」のおかげですね(*^_^*)


初★女子会\(^o^)/

おやつにピッタリのロールケーキ!!
生クリームた~っぷりでとても美味しかったですよ(^O^)

   ん・・・食べたくなったでしょ?

詳しくはこちらをどうぞ→ピーターパンさんのロールケーキです♪



そして本日お世話になったのがこちら→パスタハウスTENさん


初★女子会\(^o^)/

とても感じのいいお店です。
赤ちゃん用のベビーベッドまで用意してありました。

次回はランチ食べに行きます!取材も宜しくお願い致しますね(^_-)-☆


二時間ほどではありましたが、楽しい楽しいひとときでした!
開催していただいたうさぎさんに感謝ですkimochi37



Posted by スター  at 20:02 │Comments(13)

この記事へのコメント
スターさん 楽しかったですねo(^-^)o
また 女子会 出来たらいいですね…♪
これからもよろしくお願いしますm(._.)m
お疲れ様でした
Posted by うさぎ at 2012年09月25日 20:23
ご来店ありがとうございました (๑• . •๑)♡

とてもキレイな方でニヤニヤしました(笑)

またいらしてくださいね (๑• . •๑)♡
Posted by TENTEN at 2012年09月25日 20:32
さすがブロガーさんですね!
写真を収めていたとは・・・(笑)
女子会がこんなに楽しいものとは・・・♪
また、あったときは来れなかった方も来れるといいですね(^O^)
Posted by よっちゃん at 2012年09月25日 21:39
同い年の方がたくさんいるみたいですね。(^_-)-☆
かみさんも楽しかったようです♪♪
Posted by 天てん at 2012年09月25日 21:41
お疲れ様でした♪ 
皆さんとお会いできて嬉しかったです☆ 
ブログでイルカに癒されて♪ます! 
Posted by みゆ at 2012年09月25日 21:43
はじめまして。  よろしくお願いします(^^)
女子会、楽しそうですね^^
5月に、TENさんで、あった、「かたらんかい」には、参加させていただいたのですが、今回は、残念ながら、都合がつかず・・・
次回は、参加して、皆さんに、お会いしたいです!
Posted by すまポケすまポケ at 2012年09月25日 22:12
隣のともです!
赤アフロがじゃましてなかったでしょうか?(笑)
女子会って響きがいいですね!
とても楽しかったです(#^.^#)
スターさんはやっぱりお仕事柄お話が上手ですよね!
隣で聞き惚れてました(*´∀`*)
ともは日本語が上手じゃないので・・・(-_-;)
自分で何を言ってるかわからなくなってきます(爆)
Posted by ともとも at 2012年09月25日 22:37
さすがは、スターさん
うさぎさんより、目立っていたのでは?(^_-)-☆
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年09月25日 23:00
楽しそうで良かったですね~(^O^)
その、ロールケーキを食べて見たかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by やっぱり太陽 at 2012年09月25日 23:29
楽しそぅ〜&美味しそ〜!
今日は
西陽の射す屋台で
クラクラしておりました…(涙)
ワタシもいつか皆様のお仲間にいれて
いただきたいです〜…( ´ ▽ ` )ノ
Posted by 楽園珈琲conami at 2012年09月26日 01:06
スターさん、昨日はどうも!
次の企画を楽しみにしています(*^_^*)
Posted by あひるちゃん at 2012年09月26日 11:04
スターさん、昨日はどうも!
次の企画を楽しみにしています(*^_^*)
Posted by あひるちゃん at 2012年09月26日 11:04
うさぎさん
昨日はお疲れさまでした!
女性の集まりは楽しいですね(^O^)
これからも宜しくお願いします(^_-)-☆

TENさん昨日はお邪魔致しました!
わ~パックでしわ伸ばした甲斐がありました(笑)
今度ランチ食べにいきますね(^O^)v

よっちゃんさん
はいっ、カメラ&携帯は必需品です!
昨日は楽しかったですね(^^)v
今度は夜の部で…乾杯(笑)
いろんな方とお友達になれて嬉しいですね(^_-)-☆

天てんさん
うさぎさんが4匹も…(笑)
ともさんの赤アフロやっぱいいわ~~(爆)

みゆさん
昨日はお疲れさまでした!
可愛い赤ちゃんに癒されました(^O^)
たまにはおばちゃん達とワイワイもいいでしょう(笑)
子供さんがもう少し大きくなられたら、イルカ見にきて下さいね(^_-)-☆

すまポケさん
はじめまして、こちらこそ宜しくお願いします(^^)
女子会楽しかったですよ!
初めて参加しましたが、いろんな方とお友達になれていいですね(^_^)v
天草をどんどん盛り上げていきましょう(^_-)-☆

ともさん
隣のイルカです…違ったスターです(笑)
赤アフロにはやっぱり勝てません(爆)
何をおっしゃいますかぁ~、ともさんは宇宙人と交信もできるじゃないですかぁ(爆)(爆)
スターはともさんの可愛さに見とれてました(*^▽^*)

一升瓶さん
とんでもありません、スターは物静かなのでありえーーん(笑)
一升瓶さん何で来られなかったんですか(爆)

やっぱり太陽さん
女子会楽しかったですよ(^^)v
ロールケーキ、ピーターパンさんへlet's goです(笑)

楽園珈琲さん
楽しかった~美味しかった~(^_^)v
楽園珈琲さんも次回は是非ともご参加を!
出来ればコーヒーの差し入れも…(笑)

あひるちゃんさん
どうもお疲れさまでした(^^)
次の企画何にしましょう?
いいアイデアがあったら教えて下さいね(^_-)-☆
Posted by スター at 2012年09月26日 23:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。