2012年10月16日

夕陽だよ♪



曇り空からキレイな夕陽が…

天草っていいな(^O^)



Posted by スター  at 19:31 │Comments(4)

この記事へのコメント
綺麗な夕日ですね。(*゚▽゚*)
改めて、天草の海はロマンチックですね。(^O^)
Posted by まっちゃん at 2012年10月16日 20:04
まっちゃんさん
その通りですね。天草の海はと~ってもロマンティック!!
こんな夕日が見れるなんて幸せですよね(^O^)
Posted by スタースター at 2012年10月16日 20:14
最近、日が暮れるのが早いので、
知らない間に夕日が沈んでます。
でも、ブログにアップされた夕日に癒されてますよ。
綺麗な夕景をありがとうざいます。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年10月16日 22:36
おいまつ商店さん
ホント最近日が暮れるの早いですよね。
イルカに癒やされ夕日に癒やされ、天草はいいところですね♪
また撮れたらUPします(^_-)-☆
Posted by スター at 2012年10月17日 15:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。