2012年10月21日

焼けたよ♪



クッキー焼けました(^-^)v

成功!!



Posted by スター  at 22:13 │Comments(6)

この記事へのコメント
おいしそう❤
たくさん焼きましたね(^v^)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2012年10月21日 22:16
さっき「焼きます」の記事見たので、
「早っ!!」と思ってしまいました(笑)。
美味しそうですネ。
Posted by ねこばすねこばす at 2012年10月21日 22:30
美味しそうに焼けましたね!!
きっと子供さん大喜びですよ
Posted by 天てん at 2012年10月21日 23:18
美味しそう (*-艸・*)

息子さんが喜びますね (*-艸・*)
Posted by TENTEN at 2012年10月21日 23:23
おいしそうですね
息子さんも大喜びですね(*´ -`)(´- `*)
Posted by ピーターパンピーターパン at 2012年10月21日 23:37
よっちゃんさん
オーブン2段で焼きました!
お菓子作りは気の向いた時にやります。たま~~にね(^^)

ねこばすさん
クッキー焼きます♪の投稿に時間がかかってしまいました(^^ゞ
焼けたよ♪の投稿があまりにも早すぎたな(笑)

天てんさん
子供たち喜んでくれるといいな(^O^)
喜んでくれると作り甲斐がありますね!!

TENさん
ありがとうございます(^O^)
クッキーと米とハヤシライス作ってダンナに持たせました!!
初☆です(笑)

ピーターパンさん
ありがとうございます!
クッキー大好物なんですよ(^^)
たくさん食べてくれるといいな(^_-)-☆
Posted by スター at 2012年10月22日 14:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。