2012年10月31日

煮たまご弁当♪



今日のお弁当は『煮たまご弁当』です(^-^)v

TENさんの料理レシピを参考に作ってみました(^O^)
実は『煮たまご』作ったの初めて!

TENさんありがとうございました(^o^)



Posted by スター  at 08:00 │Comments(4)

この記事へのコメント
フムフム・・・・肉団子・そぼろ・みりん干しかな?
煮たまご美味しそう!
私は黄身があれば白身は隣りの人のあげてもいい派です(笑)
Posted by あひるちゃん at 2012年10月31日 09:40
あひるさん
私は白身派です(^^)
あひるさんと二人で食べましょうか(笑)
煮たまご簡単に出来てお弁当にピッタリです(^_-)-☆
Posted by スター at 2012年10月31日 17:32
かなーり簡単なのに美味しいでしょ?
作ってもらい感謝です (*''∀''*)

私はビールのつまみです(笑)
飲み会の手土産にもいいですよ (*''∀''*)
Posted by TENTEN at 2012年10月31日 19:59
TENさん
ホント簡単で美味しい(^_^)v
今まで作ったこと無かったので新鮮です(笑)
ビールのつまみにピッタリですね!!
これからちょこちょこ作ろ~っと(^_-)-☆
Posted by スター at 2012年11月01日 17:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。