本渡のdocomoショップのななめ前に唐揚げ屋さんがオープンしました♪

詳しくは明日のブログをお楽しみに〜(^O^)



Posted by スター  at 16:37 │Comments(5)

この記事へのコメント
おろ?もしかしてその近くの焼肉屋さんの系列ですか?
Posted by 智やん at 2012年11月13日 16:46
行かれたんですね
今度行ってみよーーーー
Posted by ピーターパン at 2012年11月13日 17:07
今日ドコモに行ったのに Σ(*゚Д゚ノ)ノ
気づかず Σ(*゚Д゚ノ)ノ
Posted by TENTEN at 2012年11月13日 19:07
新聞の折り込み広告見ましたよ!
チキンが美味しそうでした。
また気になるお店が増えた!
Posted by ねこばすねこばす at 2012年11月13日 20:49
智やんさん
そうです、肉まる亭さんの子会社(?)です。
名前は肉まるちゃん、可愛いでしょ(笑)

ピーターパンさん
はい、行って来ましたよ!
次から次に車が入って来てました。
今度ぜひ行かれてみて下さいね(^_-)-☆

TENさん
向かい側にあります。黄色い建物が目印ですよ♪
是非一度ご賞味を…(^O^)

ねこばすさん
美味しかったですよ~(^_^)v
ホント新しいお店が次々と出来て、食いしん坊スター嬉しゅうございます(>_<)
Posted by スター at 2012年11月14日 10:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。