2012年11月21日

おまたせしました♪

みなさま2日前のオフ会、スターも参加させていただきました。
記事が大変大変遅くなりました(^^ゞ


おまたせしました♪
まずは赤アフロとイルカのコラボでスタート!!
この組み合わせなかなかのモンでしょ(笑)

おまたせしました♪
そしてサプライズゲストのお二人、映画監督さんとふくちゃん。
女たちの都〜ワッゲン・オッゲン〜の大ブレイク祈ってますよ〜〜\(^o^)/

おまたせしました♪
ずーずーしくスターも一緒に記念撮影icon12icon12 モチロン後姿ね(>_<)


みんなでコーヒー飲んでパン食べておしゃべりタイム!!
二時間がアッという間です。


さぁてお楽しみの抽選会(^^)


おまたせしました♪
こんなにたくさんもらっちゃった♪


おまたせしました♪
まずはK2さんから頂いたレギンス!


おまたせしました♪
しかも裏起毛、これからの季節にピッタリですね。
K2さんありがとうございました(^_-)-☆


おまたせしました♪
すまいるポケットさんからは300円クーポン。
今度是非お伺いさせていただきますねっ、ありがとうございました。楽しみ(^_-)-☆


おまたせしました♪
そしてこちらの粗品は何でしょう?


おまたせしました♪
裏を見ると・・・

   若禿予防・頭皮マッサージ・・・
       ブラシです。

若禿…若くは無いけど最近ハゲが気になりつつあるダンナに早速プレゼントしたいと思います。
かみきり虫さんありがとうございました(^o^)



おまたせしました♪
さていよいよクライマックスhime1
この袋の中身は…


おまたせしました♪

じゃーーーん!!

パワーストーンのストラップが当たりました~~~~~\(^o^)/



おまたせしました♪

見て見て、こんなにキレイicon12icon12

オンリーワンの幸せのパワーストーンですよ!!



おまたせしました♪
説明書きを見てみると…
アクアオ―ラ宇宙意識の・・・えっともさん用じゃ・・・(笑)
いえいえスターもしっかりと交信しま~す・・いやっ違ったインスピレーションね!!

しかし素晴らしい意味がこもってますね~(^O^)

幸せになる事間違いなしだわ23hime28



おまたせしました♪

キレイな名刺まで入ってる。
Nao*naoさんありがとうございました~~~\(^o^)/
大切にしますねkimochi48


楽しかったかたらんなオフ会♪
スタッフの皆さん、TENさん、パーネさん、参加のブロガ―さんお疲れさまでした!!

天草がますます盛り上がります様みんなで頑張りましょうねicon09


同じカテゴリー(その他...)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
青空の下で・・・
海鮮バーベキュー♪♪
ステッカー届きました。
消毒するスタッフ!!
臨時収入!!
同じカテゴリー(その他...)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 海鮮バーベキュー♪♪ (2020-07-09 12:32)
 ステッカー届きました。 (2020-06-27 14:47)
 消毒するスタッフ!! (2020-06-26 18:41)
 臨時収入!! (2020-06-21 14:45)

Posted by スター  at 18:43 │Comments(8)その他...

この記事へのコメント
楽しいオフ会だったみたいですね=*^-^*=にこっ♪
ストラップ、コスモオーラ(海)オニキス(イルカ)ゴールドオーラ(太陽)
このストラップ、スターさんの元に行きたかったんでしょうね(^_^)v
幸せで笑顔溢れる日々を過ごせます様に(≡^∇^≡)
Posted by Nao*nao at 2012年11月21日 19:16
オフ会お世話になりました!

楽しかったですねぇ (★*・∀・*$从)

たくさんのプレゼントで元気が出ます(≧U≦)
Posted by TENTEN at 2012年11月21日 19:50
オフ会よかったごたるですね。
オフ会だけにみなさん仲良くなって・・・
お深い仲になったでしょうね!
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2012年11月21日 20:00
アフロとイルカが合体してる~~~!
どんな技繰り出すんですか?(笑)
Posted by ねこばすねこばす at 2012年11月21日 20:31
ほんと、楽しかったですよね~(*^_^*)
また、あるといいな~(((o(*゚▽゚*)o)))
あれっ・・・
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年11月21日 21:32
いいですねぇ。Nao*naoさんのストラップ!!
スターさんにピッタリですね。(#^.^#)
Posted by 天てん at 2012年11月21日 23:04
楽しかったですね~(*^。^*)

ナオナオさんの、パワーストーン当たってよかったですねヽ(^o^)丿
夜の部が、終わってから、ご主人を、迎えに来られた時、お話ししたのですが、気さくな、良い方でした(*^。^*)

あ、うちの、ささやかな、プレゼントも、ご紹介いただき、ありがとうございます!
あ遊びに来てくださいね。お茶でも飲みながら、同い年の話、しましょう!
Posted by すまポケすまポケ at 2012年11月22日 09:54
Nao*naoさん
は~い、楽しかったですよ(^o^)
素敵なストラップほんとにありがとうございます♪
早速携帯に付けました(*^_^*)
きっと毎日楽しく過ごせることでしょう(^_-)-☆

TENさん
オフ会お疲れ様でした(^^)
楽しかったですね~\(^o^)/
ほんとほんとたくさんもらって元気いっぱいだ~(●^o^●)

じもんジトーさん
あああぁぁ一升瓶さんかと思った…(笑)
オフ会楽しかったですよ。
次回はじもんジトーさんも是非ご参加下さいね(^_-)-☆

ねこばすさん
赤アフロ&イルカ、どんな技が出来るかな?
今度のオフ会までに考えなくっちゃ(笑)

やっぱり太陽さん
あれっもうないんですか?(笑)
楽しかったですね、お土産もたくさんもらって感謝(^o^)

天てんさん
素敵なストラップが当たりました(●^o^●)
さっそく身に着けてます。いい事ありそうな予感(^_-)-☆

すまポケさん
はい、パワーストーンでますます運気がパワーアップすること間違いなしですね(^_-)-☆
ナオナオさんにはまだお会いしたことがないので、いつか牛深探検したいと思ってます(^^)
すまポケさんにも是非お邪魔したいと思います。
その時は宜しくお願いいたしますね、楽しみです(*^_^*)
Posted by スター at 2012年11月22日 15:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。