2012年12月24日

謎の集団(笑)

有明...参上!!
謎の集団(笑)

昨日に引き続き・・・
サンタ&その他(笑)の衣装にて観光地etc...行ける所までまわっておりますicon12
謎の集団(笑)

ん~・・・ きっと派手な格好に目を引いた事でしょうw
あ・・・車を運転中の方は、
よそ見しないでちゃんと前向いて運転して下さいね~kimochi14

さて・・・お昼だし・・・・
謎の集団(笑)

ここらで、腹ごしらえでもしますかなicon06
謎の集団(笑)



同じカテゴリー(その他...)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
青空の下で・・・
海鮮バーベキュー♪♪
ステッカー届きました。
消毒するスタッフ!!
臨時収入!!
同じカテゴリー(その他...)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 海鮮バーベキュー♪♪ (2020-07-09 12:32)
 ステッカー届きました。 (2020-06-27 14:47)
 消毒するスタッフ!! (2020-06-26 18:41)
 臨時収入!! (2020-06-21 14:45)

Posted by スター  at 14:59 │Comments(7)その他...

この記事へのコメント
あれ~うちにはこないなぁ~
宇宙人サンタが待ってるのにぃ~(爆)
とっても楽しそうですね(#^.^#)
仲間に入りたい(笑)
Posted by ともとも at 2012年12月24日 16:15
楽しそうな集団ですね(^O^)
苓北には、来るのかな・・・ワクワク!!
明日来るのかな・・・。ワクワク!!
船で海から来るのかな・・・ワクワク!!
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年12月24日 18:08
ともさん
明日は平日でスタッフ不足です(>_<)ゞ
是非とも・・・ともさんのご協力を・・・(笑)
赤アフロサンタ楽しみにしてますぅぅ(爆)(爆)

おいまつ商店さん
楽しそうでしょー(*^▽^*)
しかーーーーし
明日がスタッフ不足でして・・・(>_<)ゞ
おいまつ商店さん是非ともご協力をお願いしますぅ(≧Д≦)
もちろんサンタさんですよぉ(爆)
Posted by スター at 2012年12月24日 20:42
(''v`★)Merry。..☆。.*_*:.。☆..。X''mas♪(★''v`)

楽しい集団 (o''∀''o)
まさか、サンタのお姿で?
Posted by TENTEN at 2012年12月24日 21:52
TENさん
そう・・・まさかのサンタ姿でね(笑)
芸人になった気分だわ(≧∇≦*)
Posted by スタースター at 2012年12月24日 22:32
この時期じゃなかったら、怪しい集団のご一行様でしたね(^_^;)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年12月24日 23:08
やっぱり太陽さん
さすがに他にこんな格好の方とは出会いませんでした(笑)
怪しい集団、次はどんな姿で出没しようかな???(爆)
Posted by スター at 2012年12月25日 00:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。