謎の軍団・・・次はどこkimochi49





キリシタン館に出没(≧▽≦)




bou27bou27
真似してみたよ(笑)bou29bou29




ここどこか分かりますか?

    祇園橋(^o^)

風車がたっくさん!!!!!!お見事~~bou27bou27bou15



hime17
謎の軍団・・・出没(@_@)

最後はやっぱりここだよねぇ

イルカさんと一緒にね(≧▽≦)




あっ今日はクリスマスイブ



ケーキいっただきま~~す(≧▽≦)

kimochi48


Posted by スター  at 22:22 │Comments(5)

この記事へのコメント
この軍団で寸劇できそうですね。(爆)
Posted by 天てん at 2012年12月24日 22:54
天てんさん
いっちょやってみようかぁ~(笑)
あ・・・出演依頼あれば飛んでいきますよ(爆)
Posted by スター at 2012年12月25日 00:54
私も入れてくれ~~~!!
楽しい事は、みんなでやろうよ!!
私は、雪ダルマンででたい、転がりたい(^_-)-☆
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年12月25日 15:37
喃風天草店にサンタさんが2人来てアメの詰め合わせをプレゼントされましたと、店長から聞きましたよ!
私がスターさんとタイヨーで会ったときはフツーに戻っていましたね
残念、見たかった^^~
Posted by ナンプー at 2012年12月25日 15:42
一升瓶さん
雪ダルマンいいですねぇ
どこまで転がるかしら・・・(爆)
かたらんなブロガーさんみんなでやっちゃいますかo(^-^)oワクワク

ナンプーさん
はい、いろんな所に出没しました(笑)
衣装を脱ぐとフツーのオバサンに戻ります(≧▽≦)
Posted by スター at 2012年12月25日 16:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。